じゃがいもたいさ
公開釣果 100
年間釣行 2
今年の目標は、40センチです。
Tachi.ota
公開釣果 40
年間釣行 0
良く言えば、太刀魚研究家。 悪く言えば、単なる太刀魚ヲタク。 どうしたら沢山の太刀魚が釣れるのか? 太刀魚の生態から調べて、遂に答えを見つけました! 周りでは釣れてない状況で、釣れるのは何とも気持ちいいものです。 2023年の数釣りは辛い事に気付き、 2024年の目標は、130cm以上 F6以上のドラゴンを陸っぱりで釣り上げる! そして更なるターゲットはテンジクタチ、オキナワオオタチ。
ひいちゃん
公開釣果 20
年間釣行 0
僕は君(シーバス)を釣るために、生まれてきたのかもしれない-。 1人の釣り人として、微力ながらも釣りの魅力を広めていきたい。 まずは自分の周りの人が、「釣りに行きたい!」と言ってくれたら嬉しい限りだなぁ、と🌸
さやくん
公開釣果 11
年間釣行 4
スモールが相手してくれない🙃
かじゃま~
公開釣果 259
年間釣行 25
無駄に釣り歴長い 釣り大好きなオッサンです。 ソルトルアー、船の沖釣りなんでも好きです。 2020年11月からオカッパリ シーバス復活 多摩川下流域メインに週末と平日たまに。 お会いした時はよろしくお願いいたします。 釣果履歴残すためにエントリー始めました 皆様よろしくお願いいたします。
まぁぁ
公開釣果 1,092
年間釣行 51
33年ぶりに釣りへの挑戦!(2021.1.15~) 基本、週末は妻との二人釣行。二人三脚一心同体。 魚にリスペクトを込めて。
釣れない週末アングラー
公開釣果 21
年間釣行 0
週末夜な夜な釣りに出かける、 釣れない BlueBlue信者アングラー
べかお
公開釣果 26
年間釣行 3
釣り好きの刺身嫌いでございます。
タマンハンターSAKIMOTO
公開釣果 22
年間釣行 0
100メートル超の遠投力が持ち味。PEラインは強度よりも飛距離重視。タマンの事ならなんでも質問してくれよな!
サンテ
公開釣果 8
年間釣行 0
こんなパターンで釣れた・こんなルアーが良かったなど、少しでも参考になる釣果を上げています。 皆で情報共有できるといいですね!
yappy
公開釣果 72
年間釣行 1
50歳手前で趣味がないとサブい高齢者になりそうで釣りを始めました。 サビキから始めておかっぱり専門でしたが 2022の冬から船釣りデビューし今はライト系にハマってます。 今夏辺りからオフショアジギングデビューを目論んでいます。 もっとうは美味しく食べれる魚を釣って、食べれる量以上は持ち帰らない! 料理するのも大好きです
ウス ゲー太郎
公開釣果 76
年間釣行 5
どうもゲー太郎です ルアーとフライメインでなんでもやります 2021/10からシーバス初めました 完全にハマりました 無言フォローしがちですすみません もちろん薄毛です
よっち0727
公開釣果 37
年間釣行 4
釣りバカボン
公開釣果 41
年間釣行 3
rodeo
公開釣果 227
年間釣行 14
東京への引越を機にルアーフィッシングをはじめました。東京湾奥でシーバス、クロダイを狙ってます。
ランクルプラド
公開釣果 61
年間釣行 0
お子茶丸
公開釣果 132
年間釣行 10
シガテラとは?海藻や岩礁に付着する藻類【うずべんもうそう】が産生する【シガトキシン】という毒を藻食性の生物が食べ、さらに肉食性の魚類が藻食性生物を食べる食物連鎖によって、シガトキシンが伝搬、蓄積されます。 その魚を食べた人間が様々な症状を訴える状態の事を【 シガテラ中毒 】と言う😆『沖縄県HPより』 バラハタ、イッテンフエダイ、バラフエダイ、(赤)マダラハタなど有名ですが刺身は大丈夫だとか?氷水に浸けてそれを舐めてピリッとしなければ大丈夫?とか、黒っぽく毒々しい色でなければ大丈夫?など色々聞きます👂※地域によって違う 疑惑魚で大きな魚はシガトキシンが濃縮されている可能性が高いので食べない方が良さそう※個人の見解 『沖縄県 シガテラ』で検索するとパンフレットやリーフレットもDL出来るのでスマホに保存もお勧めします。 疑惑魚は美味しいらしいので現地で確認して美味しく頂きましょう^q^ ※2024.4.14更新
アングラー0837314
公開釣果 45
年間釣行 1