屋根無
公開釣果 15
年間釣行 2
信濃川でリバーシーバスメインです。 見掛けたら声かけて下さい。
夕凪1969
公開釣果 13
年間釣行 9
中学生ランナー
公開釣果 21
年間釣行 10
見かけたらぜひ声かけてください‼️ 身長が150くらいなのでいればすぐ分かると思います(笑)
みやけん船長
公開釣果 426
年間釣行 15
相模湾たまに東京湾オフショアYouTubeはじめました。 主にプレジャーボートで仲間たちとわいわい釣りしてます。 https://www.youtube.com/channel/UCW2DpoOVvWIhEJPKFmOI_Rg/?sub_confirmation=1 チャンネル登録▶️高評価👍よろしくお願いします。 中深海〜SLJをプレジャーボートで。 普段は青物、根魚、イカなどなどを狙うことが多いですが、季節やその年の様子によって、いろんな釣りにトライしてます。 釣った魚を美味しく食べることを大切にしています。レシピも是非ご覧ください。 海辺の定食屋風 金目鯛の煮付け https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1590032345/?l-id=ios-share 素人でもできる!うなぎの蒲焼き v2.0 https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1590004475/?l-id=ios-share
オッサンアングラーTaka
公開釣果 66
年間釣行 4
オッサン、アングラー
MT FISING
公開釣果 14
年間釣行 0
よろしくお願いします。福島県在住です。季節よって、釣る魚を変えてます。フォロバ100%です。 グループやってますお気軽にお入りください。
ぴかぽん
公開釣果 15
年間釣行 3
幼少期から釣りを初めてエサ釣りをしてました。 最近ではルアーフィッシングにハマってます。 メインはサーフに入ることが多いです! シーバスやメバリングも時々やってます!
M-tomo【ともぞう】
公開釣果 27
年間釣行 16
海釣り【ロックフィッシュゲーム】は最近初めました。頑張って釣果を上げたいと思います!頑張ります!
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 244
年間釣行 37
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
myzkangler
公開釣果 13
年間釣行 8
宮崎、県南の方で釣りをしてます! メインは磯でルアーフィッシングを 他にもバス釣り、船釣りも! ぜひフォローしていってください。!
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 107
年間釣行 23
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
金沢八景のつり吉
公開釣果 107
年間釣行 22
金沢八景周辺の船宿をメインフィールドに多岐にわたる釣りものにチャレンジしています。 今は2021年8月に始めたタチウオ釣りにハマり、ルアー、天秤、テンヤと様々チャレンジしています。
とっとこともたろう
公開釣果 5
年間釣行 3
柴犬と釣りが大好きな中学2年生です。 魚を釣ることも食べることも好きです。 友達と、時々バスを釣りに行っています! 片手以上は数えられるくらいは釣ったことがあります! 最近はトラウトフィッシングにハマってきており、 アルビノやイトウを今年中に釣りたいです🎣(^^) 目標は、40upを狙っていきたいと思います♪ よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ             D.Y.F.Cに所属しています!
エギンガーおふじ
公開釣果 30
年間釣行 2
YouTube【エギンガーおふじチャンネル】↓🦑 https://youtube.com/@eginger.ofuji.00 インスタ↓ https://www.instagram.com/eginger.ofuji/ エギンガーおふじチャンネルやってます! 主に瀬戸内海、山陰、四国で釣りしてます! チャンネル登録よろしくお願いします! アングラーズ始めました! よろしくお願いします🤲
アングラー2219620
公開釣果 22
年間釣行 0
ぶーくま
公開釣果 19
年間釣行 11
新潟の下越地域で青物、シーバス、フラットフィッシュを釣ってます! オフショアではタイラバ、ライトジギングをしてます! 私の釣りに関する日記みたいな物ですが、よろしくお願いします!
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
shell HARU
公開釣果 7
年間釣行 6
釣り初心者です🔰 地元神奈川で、たまに父と釣りに行ってましたが、静岡に来てからは、無縁の生活🌿 釣り好きの友人の影響や、子供達と遊びの一貫で、また海に行きたくなり、少しずつ道具を揃え始めてます✨ 家計の負担にならない程度に、楽しく釣りをしたいです🎣 よろしくお願い致します!