釣りじろー
公開釣果 8
年間釣行 4
フォローありがとうございます! 毎日増えていくと楽しくて、時間があると見ています🤗 なかなか釣れないけど、海を見ながらの釣りは好き🎣 今年は、九十九里浜サーフでルアー釣りを始めたいので、どなたか初心者に適した場所教えてください! シーバスやヒラメを釣ってみたいです😄 どなたか教えてもらえないものですかねー?
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
森拓哉
公開釣果 4
年間釣行 4
釣り部屋 釣り車 釣りバイク 釣りチャリ 釣りキックボーを製作してます
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
Holly Hobby Channel
公開釣果 204
年間釣行 16
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
アングラー8545970
公開釣果 6
年間釣行 1
hayato2323
公開釣果 10
年間釣行 4
インスタのフォローお願い致します🙇 https://www.instagram.com/hayatofishing?igsh=enUzbzR3NTd1M2I0
CFC SHU
公開釣果 30
年間釣行 8
常磐沖で釣りをしてます。
アングラー陸っぱり大将五ぺい
公開釣果 22
年間釣行 2
だっくす@釣れまてん
公開釣果 139
年間釣行 6
皆さんフォローありがとうございます。 昔、転勤族だったので各地を転々としてましたが、現在は茨城県を拠点に釣れるポイント散策してます! 海/サーフ/川/池/湖/管理釣り場なんでもやります。
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
*fabo*
公開釣果 21
年間釣行 1
仕掛けも釣り方も我流で遊んでます。 毎週行っても飽きない釣り。 今は海無し県なので釣り場まで遠い遠い💦 でも全然苦じゃない🤭
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
船酔い上等
公開釣果 28
年間釣行 0
どうも船酔い上等です。船酔いしますw素面なら瀬戸内海の小波でもがっつり酔います。今日も酔い止めドラッグ漬けで出港だバカヤロウ。
徹夜釣行
公開釣果 10
年間釣行 0
十数年ぶりに、釣り復活しサーフにどハマりしています。ヒラメ、シーバスをメインに狙っています。堤防からのアジング、メバリングも好きです!! 2023年の目標は、青物を釣る事!!! 休みの度、須賀川からいわきまで車走らせてます👍38歳オールドルーキーですが、貴重な釣りの時間を楽しんでます✨ 皆様の釣果も楽しみにしています!!
1号機
公開釣果 97
年間釣行 1
新潟から、また関東に単身で出るはめに… シーバス狙いで頑張ります。
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!