ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
船酔い上等
公開釣果 28
年間釣行 0
どうも船酔い上等です。船酔いしますw素面なら瀬戸内海の小波でもがっつり酔います。今日も酔い止めドラッグ漬けで出港だバカヤロウ。
徹夜釣行
公開釣果 10
年間釣行 0
十数年ぶりに、釣り復活しサーフにどハマりしています。ヒラメ、シーバスをメインに狙っています。堤防からのアジング、メバリングも好きです!! 2023年の目標は、青物を釣る事!!! 休みの度、須賀川からいわきまで車走らせてます👍38歳オールドルーキーですが、貴重な釣りの時間を楽しんでます✨ 皆様の釣果も楽しみにしています!!
1号機
公開釣果 97
年間釣行 1
新潟から、また関東に単身で出るはめに… シーバス狙いで頑張ります。
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
へっぽこアングラ―
公開釣果 10
年間釣行 0
メインは 黒鯛 メジナ釣りやります。 たまに、アジング 釣りはなんでも好きです。
釣り好き初心者はるきち
公開釣果 63
年間釣行 0
おはようございます😊岡山県で、釣りしてます。何でもやります。YouTubeも、遊びがてらあげてまーす。 親子でやってまーす、ここからチャンネル飛べますので登録よろしくお願いします^_^↓ https://youtube.com/@harukichi-fishing
ぷっぷくプー
公開釣果 48
年間釣行 4
シーバスメインで週末オンリーですがランカー目指して頑張ってます👍
サーフの山ちゃん
公開釣果 3
年間釣行 0
愛子パパ
公開釣果 59
年間釣行 7
皆さん!お疲れ様です!💦💦 先ずは、無言フォロー失礼します🙏🙇‍♂️ そして沢山のフォロー、フォロバありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️ 私は、浜名湖をホームグラウンドに、独自の釣法も交えて(そんな大袈裟な物ではありませんが😅💦)、年中黒鯛を追い求めている釣りバカです! これまでの、、これからの釣果アップしていきます! 浜名湖で黒鯛を釣る為のノウハウ等も解説していきますので、是非フォローの程、宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
ピストン西村
公開釣果 103
年間釣行 5
メインはエリアトラウトですが、最近はスロージギングをメインに活動してます😅関東圏全域がメインフィールドですので、宜しくお願い致します✨
HONDA・FUGA
公開釣果 15
年間釣行 5
はじめました。
スモールTAKA
公開釣果 171
年間釣行 0
スモールバスの引きに魅了され ラージとは一味違ったパワー💪 コレにハマってしまい暇さえあれば 鬼怒川、小貝川で釣りしてます。
ピクルスMasaP
公開釣果 9
年間釣行 1
釣って楽しみ、美味しく食べる! 海の無い埼玉県から、各地の海へ釣りに出かけます。よろしくお願いします。 小名浜が好きなフィールドです。
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ
けんぴ〜👀
公開釣果 61
年間釣行 23
茨城県日立市在住🏠 1971年生まれのおじさんです👀 気楽にやります🙋
テラジェ
公開釣果 9
年間釣行 1
初めまして! 釣り初心者です🔰よろしくお願いします。 青物から挑戦して、カマス→タコ、イカなど段階踏んでチャレンジ中! 色々皆さん教えてください🎣