ねぎま
公開釣果 19
年間釣行 2
釣れても釣れなくてものんびりした釣りが好きです(´∇`)
Jキレジ/youtube
公開釣果 41
年間釣行 2
★主にアジング!特に最近は、テラアジを狙って釣行していますが魚種問わず釣り好きです。😇 ★カワハギ釣りは、一応DKOファイナリストです。 ☆アジング/SLJ/カワハギ釣り/エギング/渓流/イカメタル ★釣り場を次の世代に残す為にマナーや自分に出来ることを発信して行きたいと思います。 ◆アメブロ ︎ https://ameblo.jp/yappriajigasuki/ ◆Twitter https://twitter.com/ohaguroberabera ◆ instagram https://instagram.com/j.kireji ◆ youtube https://youtube.com/user/ohaguroberabera
むー1063
公開釣果 1
年間釣行 1
春から大学生です。 4年前まで「ジグパラ大好き!」という名前で投稿していました。大学受験のため釣りを封印していましたが、先日、無事合格できたので新アカウントでまたやっていきたいと思います。前アカウントでフォローしていただいていた方にこちらからフォローさせてもらっています。 よろしくお願いいたします。
香川の高校生釣りガール
公開釣果 8
年間釣行 4
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
親G
公開釣果 35
年間釣行 2
釣れても楽しい!釣れなくても楽しい!ダメ親Gですよろしくお願いします😃😃😃
myzkangler
公開釣果 13
年間釣行 8
宮崎、県南の方で釣りをしてます! メインは磯でルアーフィッシングを 他にもバス釣り、船釣りも! ぜひフォローしていってください。!
たけちよ⭐︎
公開釣果 5
年間釣行 3
福山方面でまったりやってます。更新頻度は少ないとおもいます!初心者なので何卒🔰
ナギラサトシ
公開釣果 14
年間釣行 58
ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 34
年間釣行 11
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇
わかしお
公開釣果 2
年間釣行 0
村下まさのり
公開釣果 1
年間釣行 1
前のアカントからこちらに移動してきました、よろしくお願いします。
かずちぃー
公開釣果 66
年間釣行 8
休日時間があればのんびり釣りをしています。 淡水の釣りも海釣りも釣れるとやっぱり楽しい。 釣った事ない魚を釣れる様、頑張ります👊 釣れなくても楽しいけど、やっぱり、小物でもイメージした仕掛けとポイントを探って釣れると楽しいですね😊
しんころrx450h
公開釣果 11
年間釣行 6
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
あらじゃいのマツ
公開釣果 218
年間釣行 3
hayato2323
公開釣果 10
年間釣行 4
インスタのフォローお願い致します🙇 https://www.instagram.com/hayatofishing?igsh=enUzbzR3NTd1M2I0
中村湧也
公開釣果 48
年間釣行 16
freedomな釣りを!! Instagramもやってるのでよかったらフォローお願いします! 西湘の奥田啓介
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 88
年間釣行 19
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。

釣り大好き天国

どうも〜。
釣り大好き天国です。気になった方は今すぐフォローおねがいします!!
主にジギングとチニングをしています。
ANGLERSで釣り話をしよう!エサ釣りやってる人に招待しています。
https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%E3%82%A8%E3%82%B5%E9%87%A3%E3%82%8A%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B%E4%BA%BA&token=e1Tbcn
年間40種類の魚釣ります!!!🎣🐟🐠🐡🦈🐙
15/40🎣🐟🐠🐡🦈🐙
年間目標出来るように頑張ります。
後、年間100釣果目標に頑張ります
ほぼ毎週釣り行ってます。
ワームとジグを使った釣りだけではなく餌を使う投釣り、サビキ釣りなど色々釣り方をやっています。季節によって釣れる魚が変わりますが参考にしていただければありがたいです。
名前の通りDAISO商品をよく使います。
釣りが大好きです。
今年の目標は、シーバス、ヤズ、ハマチを釣って、それぞれの魚の記録更新をすることです。
ゴミも持ち帰ります
釣りの後にゴミを持って帰っていただくと幸いです…
皆さんのゴミの持ち帰りが釣り場を救います!!
よろしくおねがいします。
過去の大物を載せたいと思います。
過去の大物(種類別)
 チヌ   35センチ メバル   24センチ
 グレ   32センチ アジ    22センチ
 サヨリ  31センチ サバ    24センチ
 コノシロ 32センチ カサゴ   16センチ
 エイ   18センチ オニオコゼ 25センチ

オススメジグ
コアマンvj28
DAISOマイクロジグ

ちなみにジグにはトップコートを3回ぐらい塗って乾かして使ったら艶が取れないので便利ですよ。
あとジグケースに乾燥剤を入れると、針が錆びにくいのでおすすめします。

ふくまる大将釣り動画のふくまる大将さんはDAISO商品で沢山釣られているのでビギナーの方にはおすすめです。(自分もビギナーなので、参考にしてします)

広島は川が多いので、釣りにはとても便利です

最近、チニングにもハマり、近くの川でやっています。チニングに関する情報おねがいします。

あと、おじいちゃんの影響でキス釣りにハマり、キスについて研究中です。いいサイズのキス釣り上げたいと思うので、キス釣りをよくされる方は、コメントしていただけると幸いです…
よろしくおねがいします。

春はメバリング
夏はキス釣り、チニング
秋はショアジギング、アジング
冬も青物狙って
1年中色々な釣り方に挑戦しています!(サビキ釣りもします!)
皆さんのお役に立てるかどうかは定かではないですが参考にしていただけるとありがたいです。中国地方にお住まいの方は特によろしくおねがいします。
全国の人々に釣りの楽しみを広めていきましょう!!。
よろしくおねがいします

まだまだひよっこですが、応援よろしくおねがいします。
遂に始めて1年でフォロワーさん4000人達成!!!
皆さんフォローしていただきありがとうございます。
来年ももっと頑張るので応援おねがいします

アジングやメバリングもしています。
アジングやメバリングやられている方はよろしくおねがいします。
メバリング、アジングのグループがあるのでよろしくおねがいします。
ANGLERSで釣り話をしよう!アジング、メバリングに招待しています。
https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%81%E3%83%A1%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0&token=Fmb9qG