わかしお
公開釣果 2
年間釣行 0
ひろまっちょ@あんこうアワーズ
公開釣果 58
年間釣行 0
あんこうアワーズ ひろまっちょでございます。 海川池なんでもやります。筏釣り、2馬力もやります! ツイッター、インスタもよろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ ) HFC(ヒロマフィッシングクラブ)応援してください!!
ちえみ🐠@あんこうアワーズ
公開釣果 91
年間釣行 0
釣りと石垣島が好きです!🐠🏝今日も元気に“ボウズ逃れ〜♪”小さい魚を釣るのが得意です(笑)
ゆーか丼 あんこうアワーズ
公開釣果 135
年間釣行 7
初めまして!ゆーか丼です!いつもいいねありがとう😆 プロフィールも見てくれてありがとうございます😊 釣り業界をもっと沢山盛り上げていきたいです!よろしくお願いします!釣果投稿してる人フォロバ中🥰 皆んなで楽しく釣りしましょう😆 どんな形であろうとも釣り人として認められるように頑張ります!!
Reゼロから始める雪華
公開釣果 9
年間釣行 7
釣ったら食え!! ぼっちアングラーです Twitterを新しく初めました フォローされると喜びます よろしくお願いいたします。
アングラー082503
公開釣果 11
年間釣行 0
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
釣り好き初心者はるきち
公開釣果 63
年間釣行 0
おはようございます😊岡山県で、釣りしてます。何でもやります。YouTubeも、遊びがてらあげてまーす。 親子でやってまーす、ここからチャンネル飛べますので登録よろしくお願いします^_^↓ https://youtube.com/@harukichi-fishing
micro396
公開釣果 109
年間釣行 4
釣り場を汚さず楽しく釣りする🫡🎣下手くそだから毎回必死です🤣🎣釣れるまで粘ります🥰基本的にボウズ逃れのためハードワークします🤣🎣
あんたこ
公開釣果 58
年間釣行 1
SHOTA🪣🎣
公開釣果 49
年間釣行 0
ATSK227
公開釣果 148
年間釣行 4
魚三昧の毎日。仕事でも魚。休みも魚。魚が好きなんだなぁ🐟 一期一会 改めて 一期一魚
アングラー X
公開釣果 49
年間釣行 10
たまに釣りします
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
せいやそ
公開釣果 22
年間釣行 0
オカッパリサイトが本職の人🙋🏼 大分♨️→大阪🐙 主な釣り場は津風呂です💥💥 九州〜関西のバス釣りフィールドに良く行ってます🙌 . オカッパリでもボートでも、今こそ旬‼️‼️‼️な釣り 投稿いたします‼️ 全国にバス釣りの面白さ発信していきますからして🎣
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ
46
公開釣果 63
年間釣行 17
家族で食べる分だけ釣り、リリース(メバル、カサゴ)は撮影しません。アジ、コノシロは全て食う!

釣り大好き天国

どうも〜。
釣り大好き天国です。気になった方は今すぐフォローおねがいします!!
主にジギングとチニングをしています。
ANGLERSで釣り話をしよう!エサ釣りやってる人に招待しています。
https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%E3%82%A8%E3%82%B5%E9%87%A3%E3%82%8A%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B%E4%BA%BA&token=e1Tbcn
年間40種類の魚釣ります!!!🎣🐟🐠🐡🦈🐙
15/40🎣🐟🐠🐡🦈🐙
年間目標出来るように頑張ります。
後、年間100釣果目標に頑張ります
ほぼ毎週釣り行ってます。
ワームとジグを使った釣りだけではなく餌を使う投釣り、サビキ釣りなど色々釣り方をやっています。季節によって釣れる魚が変わりますが参考にしていただければありがたいです。
名前の通りDAISO商品をよく使います。
釣りが大好きです。
今年の目標は、シーバス、ヤズ、ハマチを釣って、それぞれの魚の記録更新をすることです。
ゴミも持ち帰ります
釣りの後にゴミを持って帰っていただくと幸いです…
皆さんのゴミの持ち帰りが釣り場を救います!!
よろしくおねがいします。
過去の大物を載せたいと思います。
過去の大物(種類別)
 チヌ   35センチ メバル   24センチ
 グレ   32センチ アジ    22センチ
 サヨリ  31センチ サバ    24センチ
 コノシロ 32センチ カサゴ   16センチ
 エイ   18センチ オニオコゼ 25センチ

オススメジグ
コアマンvj28
DAISOマイクロジグ

ちなみにジグにはトップコートを3回ぐらい塗って乾かして使ったら艶が取れないので便利ですよ。
あとジグケースに乾燥剤を入れると、針が錆びにくいのでおすすめします。

ふくまる大将釣り動画のふくまる大将さんはDAISO商品で沢山釣られているのでビギナーの方にはおすすめです。(自分もビギナーなので、参考にしてします)

広島は川が多いので、釣りにはとても便利です

最近、チニングにもハマり、近くの川でやっています。チニングに関する情報おねがいします。

あと、おじいちゃんの影響でキス釣りにハマり、キスについて研究中です。いいサイズのキス釣り上げたいと思うので、キス釣りをよくされる方は、コメントしていただけると幸いです…
よろしくおねがいします。

春はメバリング
夏はキス釣り、チニング
秋はショアジギング、アジング
冬も青物狙って
1年中色々な釣り方に挑戦しています!(サビキ釣りもします!)
皆さんのお役に立てるかどうかは定かではないですが参考にしていただけるとありがたいです。中国地方にお住まいの方は特によろしくおねがいします。
全国の人々に釣りの楽しみを広めていきましょう!!。
よろしくおねがいします

まだまだひよっこですが、応援よろしくおねがいします。
遂に始めて1年でフォロワーさん4000人達成!!!
皆さんフォローしていただきありがとうございます。
来年ももっと頑張るので応援おねがいします

アジングやメバリングもしています。
アジングやメバリングやられている方はよろしくおねがいします。
メバリング、アジングのグループがあるのでよろしくおねがいします。
ANGLERSで釣り話をしよう!アジング、メバリングに招待しています。
https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%81%E3%83%A1%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0&token=Fmb9qG