タコイカ太郎
公開釣果 2
年間釣行 2
釣りが好きなバカです
HASHIYAMA
公開釣果 147
年間釣行 12
福岡県在中、県内でブラックバス釣りを中心にルアーフィッシングやってます。 好きな釣り方はジャークミノーとトップウォーター。 目標🟰年間50㌢オーバー10匹、年間100匹! 2023にイカ釣り始めました。エギング、ティップラン、メタル。
真桜丸
公開釣果 72
年間釣行 7
釣り好き高校生です。周防大島においている真桜丸で久賀から季節もの追いかけてます。父に付いて覚えてない頃から釣りに行っています。気軽にフォローしてください(^^)Instagramもよろしくお願いします🤲
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
イータン
公開釣果 48
年間釣行 16
陸っぱりメインでやってます。 よろしくお願いします!
☆★ひろぽん★☆
公開釣果 32
年間釣行 4
広島⛩️ 釣行日誌📚
Yokohama Seabass TV
公開釣果 232
年間釣行 16
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
アングラーよったん
公開釣果 88
年間釣行 21
よろしくお願いします🤲 暇が有れば釣行してます(^^) フォローして頂いている皆さんありがとうございます😊
のほほん釣り。
公開釣果 72
年間釣行 12
🎣
🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 155
年間釣行 19
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
N.KOUJI
公開釣果 120
年間釣行 31
伊豆の至る所に行きイカを!魚を!旬の釣り物を!伊豆ことなら!お任せあれ! 海、川、渓流と魚釣りを楽しんでいます!
シミタク
公開釣果 93
年間釣行 17
今宮古島でエギングを中心にいろいろな釣りをやってます!よろしくお願いします。
Seabass64daiki
公開釣果 2
年間釣行 0
石川県をメインフィールドとして、プロアングラーを目指しています! インスタのフォローもよろしくお願いします🙇
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
ゴリラパンダ
公開釣果 196
年間釣行 8
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
Guest07747772
公開釣果 0
年間釣行 0
お茶好きくまモン
公開釣果 33
年間釣行 5
釣船での釣行にハマってる、お茶好き釣り大好きくまモンです。 仕事の関係で、2024年4月から福岡に引っ越します!福岡でどんなお魚・釣り・釣り仲間に出会えるか、今から楽しみです😊 一般に釣行していただける釣り友も募集中です!! お気軽にメッセージください、よろしくお願いします!