タコイカ太郎
公開釣果 2
年間釣行 2
釣りが好きなバカです
アングラー dass
公開釣果 25
年間釣行 0
エギングが好きです。
エギマニア
公開釣果 3
年間釣行 2
イカフラぽんぽん
公開釣果 16
年間釣行 16
よろしく
イータン
公開釣果 48
年間釣行 16
陸っぱりメインでやってます。 よろしくお願いします!
☆★ひろぽん★☆
公開釣果 32
年間釣行 4
広島⛩️ 釣行日誌📚
ゆらピョン
公開釣果 21
年間釣行 5
のほほん釣り。
公開釣果 72
年間釣行 12
🎣
江田島の釣り少年season1
公開釣果 15
年間釣行 15
本物のアカウントです。 江田島の釣り少年のアカウントがなんらかの理由でログインができなくなったのでアカウントを作り直しました。 なので"江田島の釣り少年season1"になっております。 YouTubeやっています。 Instagramやっています。 Xもやっています。 江田島の釣りのことならお任せください!! (答えられない場合もあります。ご了承ください。) 遊漁船にも乗ります!! ルアーゲーム(ルアーフィッシング)メインです。 稀にエサ釣りもします。 釣り歴12年 もっさんの休日様と一緒によく釣りに行っています!! 最新釣果情報はInstagramとXに投稿します。 アングラーズには1〜3日後に投稿予定です。 アングラーズに投稿の際に目印として00とコメントに記載してあれば最新釣果情報(当日)です。 00と記載がなければ1〜3日後の投稿となっております。
くうたろ
公開釣果 95
年間釣行 9
釣り初心者🔰です。何年か前からちょこちょこ釣りはしてましたが、ただ連れていかれるだけの状態……2021年5月に春イカ釣りに行ってから釣りの魅力にどっぷりはまりました✨エギング、ショアジギング、投げ釣り大好きです❤️特にショアジギングが好きです😍
シミタク
公開釣果 93
年間釣行 17
今宮古島でエギングを中心にいろいろな釣りをやってます!よろしくお願いします。
N.KOUJI
公開釣果 120
年間釣行 31
伊豆の至る所に行きイカを!魚を!旬の釣り物を!伊豆ことなら!お任せあれ! 海、川、渓流と魚釣りを楽しんでいます!
アングラーよったん
公開釣果 88
年間釣行 21
よろしくお願いします🤲 暇が有れば釣行してます(^^) フォローして頂いている皆さんありがとうございます😊
Guest07747772
公開釣果 0
年間釣行 0
ヴァタリオン
公開釣果 261
年間釣行 68
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
お茶好きくまモン
公開釣果 33
年間釣行 5
釣船での釣行にハマってる、お茶好き釣り大好きくまモンです。 仕事の関係で、2024年4月から福岡に引っ越します!福岡でどんなお魚・釣り・釣り仲間に出会えるか、今から楽しみです😊 一般に釣行していただける釣り友も募集中です!! お気軽にメッセージください、よろしくお願いします!
ゴリラパンダ
公開釣果 196
年間釣行 8
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね