ナイちゃん
公開釣果 66
年間釣行 2
昔はバスフィッシングメインでしたが今は海のルアーフィシングをメインに楽しんでいます。 また、この度ご縁があり釣具ブランドのFIG様のプロトタイプモニター、同じく釣具ブランドのClearblue様のフィールドモニターとして活動させて頂く事になりました。 製品の良さもお伝えしながら投稿をいたしますのでよろしくお願い致します。
アングラー4187636ひろtb
公開釣果 39
年間釣行 0
海釣りは2年目なのでよろしくお願いいたします
ピカ丸
公開釣果 100
年間釣行 2
三度の飯より釣りが好き🎣 シーバスメインでやってます! 【日々是鍛錬】 本気でシーバス釣りが上手くなりたい如何なる時でも釣果を上げたい‼️毎日が修行‼️釣りだけは妥協したくない笑 【楽しい釣りを通して人を楽しませたい、伝えたい】 そんなこと考えてます😄 皆さんの釣行、フィールド情報楽しみにしてます。 気軽にコメント下さい♪ どーぞ宜しく😁
#2106
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー8710349
公開釣果 0
年間釣行 0
サップde go!
公開釣果 18
年間釣行 0
千葉県内で主にサップフィッシングをしています。
おにぎりが好き
公開釣果 9
年間釣行 1
楽しく遊ぼう😋
スモールアングラー🔰(釣り好き中学生)
公開釣果 20
年間釣行 6
初めまして、そしてよろしくお願いします。 2022年12月に始めた初心者🔰だけど、できるだけみなさんが期待できるような釣果を出したいです。特にマゴチが釣りたい、中学生です。❗エサ釣りがメインです 今年の目標はルアーでいっぱい釣ること❗
Haru_fishing619
公開釣果 195
年間釣行 44
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
セイジショー
公開釣果 0
年間釣行 9
イッシー20
公開釣果 10
年間釣行 0
釣り人あもちゃん
公開釣果 5
年間釣行 0
エンタシス
公開釣果 3
年間釣行 0
supフィッシングしてます。
トヴィッチ
公開釣果 71
年間釣行 7
水辺で眺めてるだけでも楽しい。 釣って食べるの好き。釣り工作好き。 カヤックでの釣りも好き。 釣れない日も楽しもう!安全釣行!大漁祈願!
江戸川鎮歩
公開釣果 29
年間釣行 0
タイダルリバー江戸川。 朝と夕方ではコンディションが 全く変わってしまう江戸川。 ボートが行き来し波立濁ってしまう江戸川。 バスの数が少ない過酷な江戸川で バスを探し当て釣る事を生業としています。
ニャンチュウ
公開釣果 72
年間釣行 2
入鹿池で、おかっぱり専門。 いつまでたっても🔰。目標 入鹿池60UPバス!!
あま太郎
公開釣果 0
年間釣行 0
何時も、1人の、ボッチアングラー
ツリバカイチダイ
公開釣果 55
年間釣行 0