鯉塚
公開釣果 37
年間釣行 5
今年はライトゲームメインで行こうと思います。 あっと驚くような魚に出逢えるといいなぁ。 六畳一間の狼さんの楽しそうに釣りしてる動画が好きです。
じゅんたん
公開釣果 5
年間釣行 5
カズSPMH
公開釣果 128
年間釣行 10
RKT4814
公開釣果 41
年間釣行 4
地元で空いた時間に、短時間釣行で釣れる魚を釣って楽しんでいます。
釣りマダム
公開釣果 18
年間釣行 2
埼玉県東部地区在住の孤高な釣りオバサン。 東京湾をメインとし、夏はキハダやカツオ、カンパチを求めて遠征。 シマアジ挑戦してみたい~。 & 釣り友欲しい。。。 & 釣りのお仕事に転職できたらなぁ~
UF20ジャイアン
公開釣果 79
年間釣行 6
釣りから離れてた時期もありましたが、5年くらい前よりジギングメインで復活。2年半前にマイボートYAMAHA UF20を中古で購入。毎週土曜日海が荒れてなければ必ずジギングしに行ってます。 埼玉県在住。現在55歳のオッサンですが気軽にコメントなど頂けると喜びます。 このアプリ、初めは人の釣果などを見るため知人に教わり使ってましたが、自分の釣果を投稿するとその時の潮汐などが自動で反映され、マイボートで釣行してる自分にとっては大変重宝しています。 自分で釣った証拠写真的に自撮りなどしてた甲斐がありました。最新の釣果に加え古い釣果等もアップしますがよろしくお願いいたします。
チリ丸
公開釣果 29
年間釣行 4
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
シゲボー
公開釣果 3
年間釣行 4
埼玉住みの南房好き 月1釣り出来れば良い方の貧乏暇なし、釣り下手ボウズ常習者🤭 ルアー釣りメインです。
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
たかつぼう
公開釣果 113
年間釣行 31
トラウトタックルで遊ぼう
公開釣果 218
年間釣行 18
基本、トラウトタックルで遊んでいます。
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
やっさん(大物釣りたい)
公開釣果 24
年間釣行 6
ライトショアジギングメインでやってます! 今年はロックショアジギング、ショアジギングを本格的に始めて大型の回遊魚をメインで狙っていきたいです🐟 1月末に大阪から千葉に引っ越してきました! 地元が山陰なので帰省すると島根半島によく行きます😊 青物を釣って以降あの引きの中毒になってしまいました😂より大きいサイズと強い引きを求めて暇さえあれば竿振りに行ってます🤣 シマノが好きで道具はシマノで揃えてます😃 今年の目標 ・ルアーでブリ(80cm以上)釣る ・ヒラマサ(サイズ問わず)釣る
ムチ丸
公開釣果 19
年間釣行 5
釣り好き短大生😁 ロックフィッシュにハマってます!!
釣りヒトくん
公開釣果 13
年間釣行 0
shell HARU
公開釣果 7
年間釣行 6
釣り初心者です🔰 地元神奈川で、たまに父と釣りに行ってましたが、静岡に来てからは、無縁の生活🌿 釣り好きの友人の影響や、子供達と遊びの一貫で、また海に行きたくなり、少しずつ道具を揃え始めてます✨ 家計の負担にならない程度に、楽しく釣りをしたいです🎣 よろしくお願い致します!
Holly Hobby Channel
公開釣果 204
年間釣行 16
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪