鯉塚
公開釣果 37
年間釣行 5
今年はライトゲームメインで行こうと思います。 あっと驚くような魚に出逢えるといいなぁ。 六畳一間の狼さんの楽しそうに釣りしてる動画が好きです。
M,brothers
公開釣果 45
年間釣行 1
はじめまして、子供の頃から釣りはやっていたんですが、去年の夏頃からシーバスメインでルアー釣りを始めました。これからボートシーバスも始めようと思っているので宜しくお願い致します(^ ^)
カズSPMH
公開釣果 128
年間釣行 10
ぴゃーらば
公開釣果 22
年間釣行 6
じゅんたん
公開釣果 5
年間釣行 5
釣りマダム
公開釣果 18
年間釣行 2
埼玉県東部地区在住の孤高な釣りオバサン。 東京湾をメインとし、夏はキハダやカツオ、カンパチを求めて遠征。 シマアジ挑戦してみたい~。 & 釣り友欲しい。。。 & 釣りのお仕事に転職できたらなぁ~
ken310
公開釣果 254
年間釣行 2
下手の横好き道楽者です。よろしくどうぞ。
シゲボー
公開釣果 3
年間釣行 4
埼玉住みの南房好き 月1釣り出来れば良い方の貧乏暇なし、釣り下手ボウズ常習者🤭 ルアー釣りメインです。
チリ丸
公開釣果 29
年間釣行 4
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
UF20ジャイアン
公開釣果 79
年間釣行 6
釣りから離れてた時期もありましたが、5年くらい前よりジギングメインで復活。2年半前にマイボートYAMAHA UF20を中古で購入。毎週土曜日海が荒れてなければ必ずジギングしに行ってます。 埼玉県在住。現在55歳のオッサンですが気軽にコメントなど頂けると喜びます。 このアプリ、初めは人の釣果などを見るため知人に教わり使ってましたが、自分の釣果を投稿するとその時の潮汐などが自動で反映され、マイボートで釣行してる自分にとっては大変重宝しています。 自分で釣った証拠写真的に自撮りなどしてた甲斐がありました。最新の釣果に加え古い釣果等もアップしますがよろしくお願いいたします。
nano99
公開釣果 83
年間釣行 19
ブルーブルーの高橋優介さんの動画を見てシーバスにハマるブルーブルー信者です。 (なかなか買えないんであまり使いたくない笑) 仕事終わりに2時間程、地元をメインに釣りしてます。 コロナ禍で釣りブームが到来し、業界活性化と言う意味では喜ばしい事ですが、本当ゴミが目立つようになりましたね。 せめて、お世話になっている地元だけでもキレイにしたい!と言うことでビーチクリーン活動にも参加させてもらってます。 釣り仲間も探しています。
RKT4814
公開釣果 41
年間釣行 4
地元で空いた時間に、短時間釣行で釣れる魚を釣って楽しんでいます。
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
たかつぼう
公開釣果 110
年間釣行 28
トラウトタックルで遊ぼう
公開釣果 218
年間釣行 18
基本、トラウトタックルで遊んでいます。
ボッチなAngler
公開釣果 8
年間釣行 6
ツリバカメラからの引っ越しです。家族に隠れて時短釣行で、バス、ギル、鯰、シーバス、鯉、たまに🐢を釣ってます。
釣りNAKAMA
公開釣果 116
年間釣行 8
最近のハマっている釣り方は、ナイトぶっこみ>かぶせ>泳がせ>ショアジギ>エギングって感じですかね😂エサに勝るものはない😤w基本は休みの日の朝どこかの堤防にいます。ジャッカル好きなんで、上下ジャッカルコーデしてますんで、見かけたらお声かけ下さい😹Twitter再開します。youtubeただいま休止中ですw今後あげる機会があれば… https://youtube.com/channel/UCURTIQ_lOgKtXW36-IlV5Mw 素人でまだまだこれからの私ですが良ければフォロー&チャンネル登録&いいね&ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ