Aoki 21458466
公開釣果 23
年間釣行 15
身の丈で愉しむ😊 自然体で🤗 【今年の目標】 🙏釣行無事故🌊海に落ちない 🐟メバルを釣る🎉(年中) ・24年4月12日18cm師崎港 ※23年7月30日20cm豊浜 🦑ヒイカを釣る(5月中旬、10月) ・ ※23年11月11日5匹衣浦湾 🐟カワハギを釣る(9月中頃) ・ ※23年9月30日2匹豊浜 【注意事項】 皆さんへ…🙏 「いいね」「フォーロー」 「コメント」は自由で… 個人では…🙏 する、しない、フォロー取消し等… 自由な感じ… 相手様へは… ・自分の意思を強要しない。 ※権利の濫用はだめッス😤 でやっています。 ご承知願います。
おにくちゃん
公開釣果 105
年間釣行 17
宮城県北部で淡水海水ともにライトな釣がメインでのんびりやってますよろしくおねがいします😁✌️
HRF.極
公開釣果 42
年間釣行 14
餌釣り覚悟 佐賀関近辺で釣りしてます🐟
チャイナメ
公開釣果 16
年間釣行 1
中学生アングラーです!!今年からバス釣りはじめました!最初の一匹がまだなので頑張ります!!海釣りでは赤いライフジャケットにエギ2個掛けてます。もし見かけたら声かけちゃってください! 今年の目標 シーバス ワラサ ヒラメ
さン
公開釣果 4
年間釣行 4
3月後半から酒田でアジングするのがルーティーンです お邪魔させてください。
釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
華華大好き
公開釣果 22
年間釣行 1
釣れなくても釣りが好き 「釣りはフナに始まり、フナに終わる」と言われるが、確かにフナ釣りから釣り人生始まったがフナ釣りに戻れるのかな?
竹中
公開釣果 2
年間釣行 1
初老のアングラー
公開釣果 12
年間釣行 11
Nuit
公開釣果 16
年間釣行 11
猫好きロータス
公開釣果 18
年間釣行 12
メインは川でのシーバス、アジングをしています。 タックルマニアな部分も… エリアフィッシングもどっぷりハマってます。 よろしくお願いします!
こじこじ0528
公開釣果 27
年間釣行 1
島生まれ島育ち(PEACH - GET!🍑👏)
松℃
公開釣果 51
年間釣行 47
ブラックバスから海へ。海歴は浅いですが今はライトフィッシングに沼ってます。
サカナスイッチ
公開釣果 43
年間釣行 3
エビ撒き釣りを中心に活動しています! 寒さ暑さに弱いですがフィールドに出ると忘れるちょっぴり単細胞… 日中より朝夕夜釣り派 フカセ釣りやサビキ釣りも時々します! 以前はルアーでBBや青物やってましたが、食べきれるサイズの魚釣りに変えて、今ではウキの中小物釣りにハマってしまいました! アワセのタイミングや棚合わせ、ルアーよりも断然難しく奥が深くて楽し過ぎ〜♫ 今のストレス解消法です!! 近年、釣り人が増えてフィールドも賑やかになってきましたが、同時に釣り人のマナー低下やゴミの放置が残念でなりません。 釣りをしない人にとっては理解し難いし、迷惑を与えている行為です。 釣り禁止区域も増えつつあり、今は楽しめている釣りも数年後には出来ないかも… 地域住民や他人への迷惑を考えて行動し、せめて自分のゴミだけでも持ち帰りましょう。 ☆何時までも豊かな自然を大切に☆
🔰陰陽師 五十子🔰
公開釣果 18
年間釣行 18
ルアー釣りもアジングも始めたばかりのビギナーです(❁´ω`❁) 今までの人生では、釣りは全く興味無かったのに、 (流行病時にお店休止で暇だったので、少しエサ釣りはした事ある😶) 今年に入り(R6年)、急にドハマりしちゃって、小雨降る極寒の深夜にまで1人で釣りに行くほどに笑 新鮮な魚を美味しく食べたくて、釣りを始めました🎵 最近、血抜きや脳天締めもビビりながら実践中です😨 皆さんの投稿を観て、そんなの釣れるんやー✨ とワクワクさせてもらってます😄 今の憧れは、尺アジ デカメバル セイゴ チヌ お店:大分市都町1-3-8ピノキオビル5F いそこの巣
ちーーーー
公開釣果 5
年間釣行 5
ぶりを釣りたい男 尺メバルを釣りたい男
ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 38
年間釣行 13
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇
シン8927
公開釣果 23
年間釣行 5
日立周辺をメインにアジング専門で釣りをしています。