ふなさん
公開釣果 221
年間釣行 23
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
アングラー ポン太
公開釣果 8
年間釣行 0
よろしくお願いします
新人釣り人
公開釣果 102
年間釣行 5
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー8300名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
船釣りからおかっぱり
公開釣果 11
年間釣行 0
船釣りをメインにやっていました。最近おかっぱりデビューしました。千葉県近郊でルアー、餌釣りをしています。
マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
お子茶丸
公開釣果 132
年間釣行 10
シガテラとは?海藻や岩礁に付着する藻類【うずべんもうそう】が産生する【シガトキシン】という毒を藻食性の生物が食べ、さらに肉食性の魚類が藻食性生物を食べる食物連鎖によって、シガトキシンが伝搬、蓄積されます。 その魚を食べた人間が様々な症状を訴える状態の事を【 シガテラ中毒 】と言う😆『沖縄県HPより』 バラハタ、イッテンフエダイ、バラフエダイ、(赤)マダラハタなど有名ですが刺身は大丈夫だとか?氷水に浸けてそれを舐めてピリッとしなければ大丈夫?とか、黒っぽく毒々しい色でなければ大丈夫?など色々聞きます👂※地域によって違う 疑惑魚で大きな魚はシガトキシンが濃縮されている可能性が高いので食べない方が良さそう※個人の見解 『沖縄県 シガテラ』で検索するとパンフレットやリーフレットもDL出来るのでスマホに保存もお勧めします。 疑惑魚は美味しいらしいので現地で確認して美味しく頂きましょう^q^ ※2024.4.14更新
てるてる 湘南
公開釣果 181
年間釣行 18
湘南、西湘サーフをメインに陸っぱりで釣りをしています。 釣った魚を美味しく食べる事をモットーにしています。
ラテ夫#
公開釣果 127
年間釣行 20
テクニック云々はあまりないですが、釣りが好きでひたすらルアー投げてますw
バッカン
公開釣果 5
年間釣行 0
ボウズマン1号
公開釣果 39
年間釣行 0
頑張ります🙆
Gum_arabic
公開釣果 41
年間釣行 0
ゲームと釣りが趣味のアラフォーおっさんだけどよろしくね 釣りは淡水系がメインで近所の荒川でコイ、フナやテナガエビ、 足を伸ばして霞ヶ浦まで行きアメナマ 汽水域の運河でハゼ釣りなどなど 釣りのあとの居酒屋のために釣りに行ってる節あり…
Shun1kun
公開釣果 8
年間釣行 0
2019年バリバス平塚アマダイ釣り大会総合優勝、ふぐ釣りでは昨年初めて虎ふぐを釣りました。幼稚園児の頃に父親に連れられてアジ釣りをしたのがきっかけで、中学生時代は銀座東作の和竿師だった溝端英樹さんの弟子としてタナゴ釣りに没頭していました。社会人に出てしばらくは資格を取るために釣りを自粛していましたが、結婚してからまたアジ釣りから再開して、真鯛、ふぐと釣れる魚を拡げて来ました。 小さなタナゴから、キハダマグロ(子供サイズ)まで幅広く色々な釣りをしています。 最近は、子供と一緒に出来る魚釣りを楽しんでいます。
ひとやん444
公開釣果 25
年間釣行 0
小学校から親と釣りへ! 中学はブラックバスを狙ってルアー釣りにはまり! そこから海で青物を狙い! ヒラマサを狙いにロックショアにハマり 最近小さい頃からの夢の102キロのマグロを釣りました!!! まだまだルアー釣り頑張っていきます! インスタメインでしてます! 無言フォローすみません! 皆さまよろしくお願いします!
のどごし<生>
公開釣果 194
年間釣行 18
基本デイゲームやってる🍺ビール大好き人間で~す、🐟️が釣れた時のビールは最高に美味しいですね🎵 アングラーズは3シーンズ目となりました皆さん宜しくお願い致します🙇
初心者シーバス野郎
公開釣果 73
年間釣行 0
クソ初心者シーバスマン。メインはおかっぱり旧江戸川ですが、ボートシーバスやバス釣りなど色々な場所で色々な釣りをします。
諭志
公開釣果 30
年間釣行 0
工場系サラリーマンアングラー⚙/タイドグラフを読むのが苦手。/フォローして頂けたら返します🙌/色々な魚を見たくてアングラーズ始めました🐟
ひでじぃ
公開釣果 135
年間釣行 22
バス、クロダイ、ロックフィッシュ、シーバス狙ってます。