ゆーひ
公開釣果 178
年間釣行 8
コメントもお願いします!意見交換や情報交換など交流も増やしていきたいです。釣りなら何でもします。今のメインは2020年の秋からはじめたアオリイカです。島根半島から鳥取市の間で活動しながら毎日エギを投げています。よろしくお願いします。
鈴藍
公開釣果 1
年間釣行 1
ボウズ戦隊!釣れんのじゃー!
公開釣果 6
年間釣行 6
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 233
年間釣行 35
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
おしら
公開釣果 594
年間釣行 28
ポコポコ太郎
公開釣果 1
年間釣行 1
基本瀬戸内市方面で釣りしてます!
いつか爆釣!
公開釣果 17
年間釣行 2
阪神間で、鰤を狙い続けて未だに修行中! 釣れないのは自作ルアーの為でしょうか? 老体にムチを打って、今日もどこかに出没中!
KAZUYA MINOKUCHI
公開釣果 55
年間釣行 19
親や周りの方の影響もあり、幼い頃から川、池、海と 色々な釣りに出会いました。その中、最も自分の大好きで重要な釣り(ふかせ釣り)にずっと没頭しています。 月に約4日程度、天候良く仕事が休みなら釣りに行っています。 やり続ける中で一番になりたいと思う様になり、今では色々なふかせ釣りの大会に参加させて頂き、技と経験を積み重ねている所です。
Tw07
公開釣果 4
年間釣行 4
初心者🔰なんで色々アドバイス期待してます!
Keiko@47243497
公開釣果 3
年間釣行 2
只今脳梗塞で入院中ですが、、 家族、友人から親戚まで 釣り好きさん達と楽しんでいます。
youyou1105
公開釣果 2
年間釣行 0
会社クビになった
公開釣果 2
年間釣行 4
よろしくお願いします
初心者アングラー⭐️
公開釣果 4
年間釣行 2
サカナスイッチ
公開釣果 43
年間釣行 3
エビ撒き釣りを中心に活動しています! 寒さ暑さに弱いですがフィールドに出ると忘れるちょっぴり単細胞… 日中より朝夕夜釣り派 フカセ釣りやサビキ釣りも時々します! 以前はルアーでBBや青物やってましたが、食べきれるサイズの魚釣りに変えて、今ではウキの中小物釣りにハマってしまいました! アワセのタイミングや棚合わせ、ルアーよりも断然難しく奥が深くて楽し過ぎ〜♫ 今のストレス解消法です!! 近年、釣り人が増えてフィールドも賑やかになってきましたが、同時に釣り人のマナー低下やゴミの放置が残念でなりません。 釣りをしない人にとっては理解し難いし、迷惑を与えている行為です。 釣り禁止区域も増えつつあり、今は楽しめている釣りも数年後には出来ないかも… 地域住民や他人への迷惑を考えて行動し、せめて自分のゴミだけでも持ち帰りましょう。 ☆何時までも豊かな自然を大切に☆
can't catch
公開釣果 13
年間釣行 0
週末のサーフにて…
まっつつつつ
公開釣果 3
年間釣行 3
👸ヒラメQUEEN👸
公開釣果 49
年間釣行 1
いいね👍フォローをしてくださった皆さま‼️ 嬉しいです😍ありがとうございます🎵 釣りをはじめて2年🎣🐟 休みの日は、ほぼ釣りを楽しんでます笑 目標は… 座布団ヒラメさんに逢えますように💟💟 ブリちゃんにも逢いたいなあ~💗 その他、魚なら何でも釣りたいっっっ‼️‼️ そして、美味しくいただきたい🍴 サーフ釣りを一緒に初めた🔰ダーリン🧔と 週末釣行してま~す🎣✨✨✨
釣り時々、釣り。
公開釣果 322
年間釣行 35
訪問.閲覧.いいね.コメント.フォロー.有難うございます。私は琵琶湖をメインにバス釣りをしている、バス釣り歴は35年になります。 今は海釣りに夢中で面白く、その中でも青物に取り憑かれ【「湖」バス2<「海」青物8】になっています。基本、魚種は問わず魚からのアタリを聞くのが好きで、あの無機質なタックルから伝わる「コンッ」という生命感からの魚とのやり取り、アドレナリンが溢れますね( *´艸`)ヤメラレマセーン。 当たりを拾えるなら、魚種.サイズ.曜日.朝夜問わず365日季節を通してフィールドに通い、魚釣りを楽しんでいます。 追記 私をフォローしていただいている方々の釣果は、リアルタイムに見させてもらって「カッコいい魚だなぁ」「今、釣ってるの?(?_?)」「感動したやろなぁ」その日色々なフィールドで起こっているドラマを、嫉妬しながら見ています( ´∀`)ワタシモガンバルゾ!。その嫉妬が自身のモチベーションにもなっています(笑)。 2023.7.からは特に好きなサーフからの釣りで、青物🐟️を釣る事を追加して楽しんでいます。 2023.7.15.千代崎サーフデビュー、青物(ツバス)掛けるも波打ち際のランディングの洗礼を受け、海へお帰りになりました(>_<)メッチャショック。 2023.10.9.加賀サーフで青物(3尾)、小さなツバスを初めて(σ゚∀゚)σゲッツ。小雨無風の無人のサーフで歓喜爆発しました🙆めちゃくちゃうれすぃー🌊。次はブリ🐟️の引きを味わいたく(身も味わいたい(笑))、狙っていきます🙌。 2023.12.9.今年最後の海釣り。ツバス2本、サゴシ1本、モンショ1個で終了。皆さん今年もお疲れ様でした。また、来年も宜しくお願いします( ´∀`)アリガトウ。 2024.1.2024年も宜しくお願いします。今年は必ずブリを釣って食べるぞ( ´∀`)ブリブリ。 2024年の目標🐟️。 ブリを釣り、食べる。 狙って、ヒラメを釣る。 狙って、アオリイカを釣る。 この3大目標を達成する🎣。