海人?
公開釣果 0
年間釣行 0
齋藤 兼司
公開釣果 75
年間釣行 9
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
浦安鱚鰈調査隊
公開釣果 29
年間釣行 6
アジングが大好きなおっちゃんです。 そして小学生の頃に買えなくて憧れていた ダイワに洗脳されているダイワマンです(笑)。 インスタ、Facebookに タックルの弄りネタも沢山ありますので お暇な方は是非とも(笑) https://www.instagram.com/urayasukisukareicyousatai/?hl=ja https://www.facebook.com/hederinrento 最近はサボっていますが、シロギス釣りの 大会に参加しています。 決勝にはなかなか進めません(笑)。 シロギスの前は長いことブラックバスを やってました。霞ヶ浦や牛久沼は 相当通いました。 シロギス釣りの影響で、ガイドの取り付けや 骨折した竿のリメイクもやります。 ジグヘッドはほぼほぼ市販品は使いません。 紫外線硬化樹脂を多様しています。 最近は安い月下美人のAGS化を3本やりました。 ジグ短も好きですが、超遠投のフロートや 自作フロートシンカーのアジングが大好きです。 釣り場で見かけたらお声掛け下さい。 関西人なんで、笑かしながら長話しますので(笑)。
アングラーyuu
公開釣果 25
年間釣行 1
釣り場に出没するカッパ
公開釣果 15
年間釣行 0
受験が終わったので今年からたくさん釣りに行きたいと思います 釣れたらあげるのでよろしくお願いします🙇
Haru_fishing619
公開釣果 145
年間釣行 22
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
白米大好きマン
公開釣果 7
年間釣行 0
アジングしかしません!
海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 64
年間釣行 5
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
yonnnozi
公開釣果 176
年間釣行 0
年間通していろいろやってます。 主にはまってるのがアオリイカ等のエギング、ヒラメのショアキャスティングです。
SHIBAにゃん☆1010
公開釣果 28
年間釣行 1
本格的に釣りを始めて1年経ち、初心者マークが取れたかな⁉️🤚⌒🔰ぐらいです😅 ルアー釣りを近場でシーバスをメインにやってますが、時々防波堤でライトショアジギングもやります❗ まだまだ分からないことばかりなので、色々教えて下さい🙏🙂 釣り場で出会ったら気軽に声を掛けて下さい🤗 情報交換したり、一緒に釣行したりできるお仲間さんがほしいです❗ よろしくお願いします🙇⤵️
せいぽん
公開釣果 90
年間釣行 3
広島カープ好きなアングラーです。
ハンプティ
公開釣果 37
年間釣行 2
息子と釣行を重ねて一緒に上達出来れば良いなぁと考える今日この頃
アマソニキ(阿萬慎市)
公開釣果 112
年間釣行 7
a.k.a"怪魚師"アマソニキ プロマルチアングラー 【契約メーカー】 ☆ブレイズアイ BLAZEYE ☆バスデイ BASSDAY ☆エックスブレイド XBRAID ☆宅配のめがねやさん    他 YouTube⚜️アマソニキチャンネル⚜️ オオニベ145.5cm/ヒラスズキ91cm/ヒラメ91cm/クチジロ74cm/イシダイ64cm/オナガグレ63cm/等々…。 不慣れですが、よろしくお願いします。
KINTAMASAO 金田正男
公開釣果 31
年間釣行 0
YouTubeやってます😄よければ覗いてみてください😋 山陰で主にルアーフィッシングをしています。
nikka
公開釣果 25
年間釣行 1
やすしん
公開釣果 5
年間釣行 0