釣り推しチャンネル
公開釣果 47
年間釣行 7
大阪湾を中心に釣りをしてます。YouTube配信もしております。https://youtube.com/c/%E7%89%9B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%8D%E3%83%AB0009
マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
江ノ島アングラー84360279
公開釣果 44
年間釣行 8
砂浜のゴミ拾いから海に興味をもち、親子で釣りをはじめたアングラー。近場の江ノ島や二宮で毎週釣りを楽しんでます。楽しむと同時にこの環境を次世代に繋いでいけるよう他人のゴミも拾うことを心がけ、いつまでもこの環境を大事にしていきたいと考えています。 現在、釣り歴2年目。サビキ釣り以外にもカゴ釣り、フカセ釣り、エギングを経験してきました。特にエギングにはまり、ホームの江ノ島ではもちろんのこと、初島や米神堤防にも遠征中。しかし、エギングの難しさに苦戦中。毎週、試行錯誤を重ね、『次こそは!』の気持ちで毎週どこかで海釣りにしています。 『いいね』、『フォロー』して下さる皆様ありがとうございます。 気をつけながら、釣りを楽しみましょう。 YouTube『きじはたこ』さん、『釣り好きタケちゃんネル』さんをよく見みてます。
西野敬
公開釣果 216
年間釣行 0
多目釣り世界一と、IGFAオールタックル世界記録最多が目標。YouTubeで「動画魚類図鑑」を解説しています(魚を見分ける目を持ちたい方は、是非とも、チャンネル登録で応援して下さい)。https://youtube.com/channel/UCB9xA3dOnTDNOqg8Aj3z0_A 判らない魚は何でも聞いて下さい。画像から可能な限りお答えします。
アングラーツギオ
公開釣果 7
年間釣行 4
陸っぱりから釣れるもの何でも釣りたい。
Holly Hobby Channel
公開釣果 203
年間釣行 15
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
のどごし<生>
公開釣果 194
年間釣行 18
基本デイゲームやってる🍺ビール大好き人間で~す、🐟️が釣れた時のビールは最高に美味しいですね🎵 アングラーズは3シーンズ目となりました皆さん宜しくお願い致します🙇
Guest46778613
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー17013189ハヤト
公開釣果 5
年間釣行 0
釣れたら、載せます
ペー師匠の弟子【軍団ペー】
公開釣果 92
年間釣行 26
どうも! 軍団ペー釣りキチ特攻隊です レベル3の木っ端でもイメージする釣果は大物ばかり ( ̄▽ ̄) アジングという名の五目釣り笑 関東及び愛媛近郊に現れます! 餌釣りも覚えて釣り幅拡張中
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
ボンバーボブ
公開釣果 2,021
年間釣行 18
いいねされると喜びます😍 福島県福島市在住の社会人23歳。既読感覚でいいねを押す“いいね魔”ですフォローボタンを押すのも趣味(笑)フォロバ率100% どんどんフォローください👍※コメント返信は一つ一つ丁寧に返したいので遅れる場合があります🙇‍♂️ アングラーズ利用者全員をフォローするのが目標です。ブロックしてきた人はノーカウント。 陰キャ根暗オタクなのでリア凸されると逃げます笑 観光客を装い話しかけるのも無しです笑 釣り人特有のオーラで分かります笑 バレバレです笑 前は陰キャアングラーという名前で活動してました 池での鯉釣りメインでしたが釣り禁止エリアが増えたので令和4年5月から本格的に海釣り始めました。サーフやちょい投げがメインです。出来る限りリアルタイムで釣果報告したいです。 ホーム画像は僕の島(あつまれどうぶつの森)の1番の映えスポットです笑 あと、詳細は言えませんが、様々なゲームの上位ランカー、タイトルホルダー(全世界1位)になったこともあります。本当に気持ち悪くて卑屈でメンヘラで、容姿も終わってるオタクですが、どうか虐めないでくださいまし笑 プロフィール更新 2023年(令和5年)12月31日
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
干し焼き芋
公開釣果 147
年間釣行 21
花粉が飛び始めてには地獄みたいな時期になってまいりました、最近の花粉は調子乗りすぎやねん 水中は花粉なんてもんはなく、美味s…可愛い魚達が段々と活性が上がって釣りやすい時期に向かってる真っ最中ですね あのなんも釣れずただただ寒かった冬とはおさらばですね! 基本的にはライトな釣りをしています! 今年の目標! ・鯵やイワシ、カマス等の超小型青物200匹! ・ワカシ等の青物20匹 ・シロギス100匹 ・太刀魚10 匹 ・JOJOの奇妙な冒険1~7部全巻揃える!
Blue/glass
公開釣果 66
年間釣行 7
YouTubeやっています! チャンネル登録もし良かったらお願いいたします!✨
釣り初心者男子 T君
公開釣果 60
年間釣行 6
装備を揃え始めて、本格的に釣りをやり始め、まだ1年目の初心者です! 日々苦戦しながらも、釣りを楽しんでます🎣 もっともっと、学んで、バンバン釣れるようになりたいので、皆様何卒よろしくお願いします!
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
Haru_fishing619
公開釣果 193
年間釣行 43
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)