アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
初心者親子で修行中
公開釣果 71
年間釣行 1
まだまだヒヨッコ青二才。釣りの奥深さを味わい中
おやぢけんじ
公開釣果 8
年間釣行 0
がち☆よわし
公開釣果 20
年間釣行 0
海で釣って食る‼️😋還暦目前ですが、東京湾堤防から相模湾沖まで関東をベースに積極的に活動中です❗️時間とお金が許せば日本中どこでも行きます!もともとは堤防釣りメインでしたが、昨年(2021年)小型船舶一級をとってから、ボートフィッシングや遊漁船での船釣りに目醒め、急激に釣行回数が増えました。その勢いで、サーフショアジギングにも挑戦❗️ターゲット魚種や釣り方のバリエーションも格段に増えましたが、道具への出費が悩みのタネです😭これからのセカンドライフを釣りに捧げようと考えています。シニヤアングラーが楽しめる釣りを掘り下げていければと思います。よろしくお願いいたします😊
TTTTT
公開釣果 9
年間釣行 0
浜ちゃんを目指して😊
公開釣果 11
年間釣行 0
釣りを始めて間もないですが どっぷりハマりました その中でもライト系に興味をもってます!! 色んな釣りをしてみたいです😊 社会人になっても趣味を忘れない!! 皆で楽しく釣りがしたい!!!😊
Stealth"
公開釣果 83
年間釣行 4
毎週末釣りに行きます。メインは若洲、本牧、高滝湖。食べない魚はリリースするのでカウントせず基本的に投稿しないことにしました。釣り禁などのルールは完全厳守主義です。
Elmar
公開釣果 497
年間釣行 19
和竿での釣りにハマってます。とは、いっても先立つものがないから、主にヤ○オクで入手してますが。 小物釣り大好き、Fish & Eatが、モットーです。
WAKA1985
公開釣果 309
年間釣行 0
フォロー&いいね👍️ありがとうございます🙇バックは意識するようにしてます😃 『釣り場を釣る前より綺麗🌟にして帰る🚙』 『家に帰って捌いて食べる🍴までが釣り🎣』 をモットーに楽しんでます👍️ 以前はオフショアのみでしたが、最近はショアにも手を出し、はまってます😚 全身および釣具が青ずくめの小さいおっさんがいたら、間違いなく私ですので、遠慮なく声かけてもらったら嬉しいです😁
アングラーだいすけ
公開釣果 128
年間釣行 2
初めまして、アングラーだいすけです🙇‍♂️ 年間通してトリックサビキをしております、それ以外にはその季節の釣れる魚を狙って主にシンプルな胴突き仕掛けを使った釣りや、ぶっ込み釣り等をしております😊🎶 釣り歴浅い初心者ですが、皆様と色々な情報交換など出来たら嬉しいです😊🎣
葛西17
公開釣果 46
年間釣行 0
サビキ大好き
🎣東京堤防でタチウオとイカ釣りたい🎣
公開釣果 1
年間釣行 0
akairo
公開釣果 4
年間釣行 0
h12年1/21うまれ よろしくおねがいします!!
YUKO
公開釣果 10
年間釣行 0
海のルアーマンになりたいけど、まだまだです。 ルアー、ジグ、ワーム師匠随時募集中です。 アングラーから釣り場を綺麗にしていきましょう! https://www.instagram.com/yuuuukodaira
TÀÇK
公開釣果 109
年間釣行 4
小学生の息子と二人でほぼ毎週釣りに出かけています。
何とか釣りたい
公開釣果 130
年間釣行 2
クロダイ(餌とワーム)とシーバス狙いです🐟 私の環境ポリシー: 釣り場のゴミは出来るだけ拾うようにしています。釣り人みんなが行動すれば日本中の水辺が綺麗になるはず。釣り人=水辺を綺麗にしてくれる。そんなイメージが定着すれば、各地で歓迎されるようになり新たな釣り解禁場所が増えるかも知れません。 ゴミを無くして水環境を綺麗にすれば魚がもっと増えて将来の釣果もきっと上がります。 コメントやアドバイスいただけると幸いです。
ツリニンジャ★
公開釣果 16
年間釣行 0
自粛続きのため、40代の趣味としてとっておいた釣りを前倒しでスタート! まずはサビキ釣りで成功体験を得て、川釣りや舟釣りにもチャレンジしていきたいです。
いけ2021〜
公開釣果 254
年間釣行 0
子どものころ父に連れられやっていたヘチ釣りを2021年に再開しました! 主に、京浜運河や湾奥でやってます。 フォロー、コメント大歓迎です🥰 自分の記録も兼ねてるので、魚ごと連投することご容赦ください。 使った仕掛けもなるべく記録するつもりです。