フッキング船長
公開釣果 2
年間釣行 2
魚とコミュニケーションをとりたいよね
アングラー7157209
公開釣果 0
年間釣行 0
Mentai Mafia
公開釣果 5
年間釣行 5
初めて半年くらいです。働く場所があちこちなのですが、釣りを趣味にできて幸せです。 いずれは世界を回りながら釣りをしていきたいと思ってます。
釣りぱぱ
公開釣果 12
年間釣行 4
基本的に家族が寝てる時間だけ ソロ釣行してます 宜しくお願いします♪
ラーメン大好きまん🚺
公開釣果 21
年間釣行 4
主に彼氏の釣果🪣🎣
アジレスキュー
公開釣果 14
年間釣行 14
下手くそですが休日は釣りを楽しんでます。よろしくお願いします。
華の釣り人
公開釣果 5
年間釣行 0
テクニック皆無の下手の横好きアングラーです。釣りを通して魚から命を頂き、美味しく食べ、明日を生きる活力を貰っています。 ◼️メイン釣り ・ライトゲーム 気の合う先輩や家族と釣りに行くのがとても好きです。また釣りだけ楽しむのでは無く、環境保護やマナーを遵守するアングラーを目指していきます。皆様、どうぞよろしくお願いします🌸
オヤジアングラーDICE
公開釣果 11
年間釣行 11
数十年来ぶりに釣り復活してみた組🐟最近のリグや釣り場情報など疎いので情報共有できたらと思っとります🤗 青物まだ釣ったこと無いので色々なフィールド探検中🙄 (ちなショアジギタックルはベイトタックル😵‍💫)
さくら ひまわり
公開釣果 84
年間釣行 11
娘たちの成長と屋久島での釣果の記録です。お時間ありましたらご覧下さい。 船酔いするので陸からの釣果になります。
HAMAちゃん兄弟
公開釣果 231
年間釣行 15
ショアでスズキ年間100本目標! 最近足腰にガタがきているので安全安心のポイントを基本にどこまで数を伸ばせるか挑戦してます。 70歳までは楽々ルアーフィッシングを続けたいと思うのです。
バロンメイ
公開釣果 14
年間釣行 8
アジングメイン🔰最近メバリングにハマってます!コメントに感想、アドバイス頂けると嬉しいです🙇
釣り推しチャンネル
公開釣果 47
年間釣行 7
大阪湾を中心に釣りをしてます。YouTube配信もしております。https://youtube.com/c/%E7%89%9B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%8D%E3%83%AB0009
フォーラム
公開釣果 32
年間釣行 5
息子の為に釣って帰る🎣
多楽
公開釣果 83
年間釣行 19
怪魚好き・釣の慶次
公開釣果 602
年間釣行 18
フォローありがとうございますい😊メーター級の魚、いろんな魚釣りが楽しいですね魚とのやり取りが、たまりません🤣
あーちゃんみーちゃんパパ
公開釣果 26
年間釣行 8
ヒラメ釣りたい!
竹中
公開釣果 2
年間釣行 1
nebosuke
公開釣果 0
年間釣行 0
はじまたばかりの初心者です。とにかく色んな釣りを楽しみたいです。