さくら ひまわり
公開釣果 84
年間釣行 11
娘たちの成長と屋久島での釣果の記録です。お時間ありましたらご覧下さい。 船酔いするので陸からの釣果になります。
Matsu0508
公開釣果 73
年間釣行 0
今まで日本海で釣りをしていましたが、今は東京湾・相模湾での陸っぱりで大物にトライしています。
尺アジが釣りたい(今は泳がせ中毒)
公開釣果 39
年間釣行 35
中学生以前と大学時代に少しやってましたが 社会人になって以降忘れかけていた趣味の1つ 2023年夏に久々に再開 キスから始めてアジ、今は泳がせ釣りにハマってます
卓XL也
公開釣果 3
年間釣行 2
ニコしゃーぷ
公開釣果 50
年間釣行 2
ますしげさん
公開釣果 22
年間釣行 6
コロナ禍にフライフィッシングを初めて、最近クロダイのヘチ釣りを行っております。どうぞよろしくお願い申し上げます。
まっきー@
公開釣果 63
年間釣行 8
毎週のようにサーフへ出撃😚 座布団ヒラメ釣りたい😁 千葉県北西部在住 釣り友達募集してます(´▽`)
釣容師
公開釣果 22
年間釣行 1
初心者🙌
へっぽこアングラーとこじ
公開釣果 54
年間釣行 0
宜しくお願いします。 主に小規模渓流をメインに活動しています。海もします。 今年からハンドメイドルアーブランドのkalastusのフィールドテスターさせて頂いています。
亀仙流
公開釣果 691
年間釣行 17
長崎市南部で釣りしてます🎣よくする釣りはショアジギ・プラッキング、エギング、エギで釣りきれない時はヤエン(春のみ) 2022年 5月 アングラーズ開始 2022年 74釣行 公開釣果 220 2023年 172釣行 公開釣果 444
ハリボー
公開釣果 62
年間釣行 20
わっさーレペゼン相模湾‼️
公開釣果 7
年間釣行 2
17ゆーき
公開釣果 25
年間釣行 0
XESTAフィールドモニター 房総の海に出没します。 好きな事を思いっきり楽しみたい! 全国の色んな人と色んな釣りをしてみたい! Instagramに掲げた叶えたい夢が3つ! 残りあと2つ! 親友の分まで一生釣りを楽しんで行きます。 Instagramをチェックしてください😊
ガチ磯でヒラメを釣りたい
公開釣果 26
年間釣行 0
ショアからヒラメ狙いでルアーで釣行してます。 ヒラメ狙いですが磯がメインです。 色んな魚種を釣りたい🎣 よろしくお願いします🥺🤲 【ガチ磯でヒラメを釣りたいインスタ】 https://www.instagram.com/thincvd 以下長文!爆 2019年サーフでヒラメを釣りたいと🎣ルアーフィッシングを始める!初釣行で50センチのマゴチを釣り上げアドレナリン全開に‼️釣りにどっぷりハマる🤗 それからサーフに通い詰めるがヒラメが釣れない❗️😱爆(正確に言うとソゲは釣れるがヒラメサイズが釣れない) 2021年🎣2年がたちサーフは向いてないのかと磯に通い始める!で何度かめの釣行でなんと念願の60センチのヒラメを釣り上げる‼️その時の感動&身体の震えは今でも覚えてます。(それ以来身体の震える程の経験なし😂) 磯だとなかなかヒラメは釣れないけど釣れた時にサイズが大きいので、それ以来!基本磯オンリーになりました! ヒラメ狙いだったのでシンペンメインのスローな釣りをしてました。がたまに掛かる青物の引きの楽しさに惹かれて今に至ります🤗 今はヒラマサに想いを馳せ釣り上げた時にはヒラメを釣った時の感動以上の経験ができればと思い釣行しています。 また釣れる迄2年かかるかな?笑🤗でも簡単に釣れたら面白くないですからね!! R5年10月07日ついにヒラマサを釣りました。サイズは小さめですが初ヒラマサ!!なんとか一年で釣り上げる事ができました。 次の目標は8キロ以上の青物を目標にしたいと思います!! よかったらフォローしてやって下さい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
コスタフィッシングサービス いとう
公開釣果 81
年間釣行 9
コスタの伊藤です! 千葉県勝浦市松部の釣具屋の店長です。 日々の釣果情報を配信していければと思ってます。 店頭では釣り場の案内や釣り方などもお伝えしていますので釣り場に迷ったら是非コスタまで🤭
磯野 鰆君
公開釣果 14
年間釣行 9
いいね、コメントお待ちしてます😂 自己紹介👇 ブランクを経て最近再熱して🔥 毎週東京発で主に関東圏の海に行き 色んな釣りに手を出してます🙌 一級船舶免許も有 たまにレンタルボートでもやります🚤 2024年ゴムボートも買いました 風がない日は乗ってく予定です(^^) よろしくお願いします🤲
餌人
公開釣果 21
年間釣行 1
磯釣りメインで石鯛、フカセ釣りやってます。
ハイサイド
公開釣果 61
年間釣行 10
色々な釣り方が確立され、おまけにSNSやネットによる情報が流通 これだけノウハウがあちらこちらに転がっている世の中で、昔に比べ魚を釣る事が容易になっていそうだが実際には、昔より明らかに釣れなくなっている もちろん自然の事なので、毎年毎年釣れ具合も変わるのだが 釣り場の減少と魚の減少 それは釣り人のトラブルやマナーが問題で減っている部分が大半だと思う どうにかならないか? 釣り人である自分らはどうしたらよいのか? 最近よく考えます 海と釣りが好きで小型船舶免許1級取りました 昔は、フカセのメジナを15年以上 現在メインは、 マルスズキ・ヒラスズキ・ヒラマサ たまに 船から、キャスティングキハダ・カツオ・サワラ・ティップランアオリ コマセマダイ・ワラサ カワハギ・テンヤ太刀魚をやってます ブラックバスも ルアーや餌で季節の魚を求めあちこちに暴走中 渓流ルアーも興味深々 いつかは、 メーター超えのマルスズキを❗️ 目指せマルチアングラー💪