KOM
公開釣果 115
年間釣行 1
釣行と自転車乗る時間を天秤にかけて悩む40代です。
笑鵜
公開釣果 372
年間釣行 27
時間あれば釣りに行きます。 天気や潮を考え気の向くままに行動します🎣 陸っぱりがメインです。 1番好きな遊漁船屋さんは 林遊船さんです。 釣りが大好きです。 魚に感謝🐟 フォローして頂けたら幸いです。  宜しくお願い致します。
TOMIO
公開釣果 19
年間釣行 0
週2〜4でぼちぼち頑張ってます♪
バスキッチン
公開釣果 297
年間釣行 0
小中高とバス釣り三昧。しかし、大学入学に伴い上京してバス釣りが身近でなくなり、一時休眠。その後、海のルアー釣りで再覚醒。ジグとエギを打ちまくる毎日です。
しゅう🎣
公開釣果 123
年間釣行 0
ぺどん
公開釣果 95
年間釣行 0
tk89
公開釣果 0
年間釣行 0
平日アングラーK
公開釣果 57
年間釣行 3
 美味しく食べる釣りを目指しています。いいね返しは「倍返し!」  子供の頃は父親に堤防釣り、ボート釣り(ちょい投げ・ぶっ込み)に連れて行って貰ってましたがいまいち好きにはなれずにいました。釣り物は主にハゼ、カレイ、キス、コチ、アナゴ、サバでした。たびたび父親が漁港でトロ箱いっぱいのアナゴを買ってきて手作りの干物(醤油干し)にするために捌くのをじっと見ていた記憶があります。  それがある日「釣りがしたい」との息子の言葉でサビキ、胴突きと始めたところ、自分の方がハマってしまい、現在に至っております。  自然に対する畏怖や感謝の念を忘れずにを心掛けています。どうぞ宜しくお願いします。
平岩剣2nd
公開釣果 101
年間釣行 0
タチウオジャンキーです 一年間ずーっとテンヤで狙ってます たまにロックフィッシュ、たまーにサーフや船 年間100釣行くらいしてます😊
ドクターK
公開釣果 110
年間釣行 0
GoPro片手に釣りしております。 YouTuberではございません。

S1O969

バス、トラウト、シーバス、ライトソルトなど、ルアーメインに釣行しております。

メインフィールド: 東京湾
得意な魚種:タチウオ、シーバス、トラウト
年間釣行回数は300回

春🌸・タチウオ・シーバス・メバル
・渓流(イワナ・ヤマメ・レインボートラウト)

夏🌞🌴🏄🎇🎆・タチウオ・青物・渓流(イワナ・ヤマメ・レインボートラウト)

秋🎃🍁🍄🌰・タチウオ・青物・シーバス

冬☃︎𖢔𓍄𓃕・メバル・シーバス・エリアトラウト

釣れても釣れなくても全てが釣り𓆟

【ルアーフィッシングで重要なこと】
① キャスティング
② フェザーリング(サミング)
③ フッキングのコツも、ファイトの仕方も全て魚が教えてくれます。
④ 釣りに正解はありますか?釣れたらそれが正解です。
⑤ 糸は太くたって食う!

マジで買ってよかった!本当に使える釣り道具を全て紹介します!

① ロッド・セブンセンス モンスターストリームSR MSSー902ーSR シーバスロッド
② リール・19セルテート 4000CXH
③ ライン・YGKよつあみ X-BRAID UPGRADE X4
④ スナップ・鉄腕スナップ
⑤ ショックリーダー・シーガー プレミアムマックス ショックリーダー

もし良かったらフォローしてください!コメント💬もよろしくお願いします!