猫丸☆NEW
公開釣果 68
年間釣行 9
よろしくお願いします、釣れれば何でも楽しいよね。
🐟ハコフグくん🐟
公開釣果 379
年間釣行 22
海の生き物に感謝^_^
ma.tsukai
公開釣果 15
年間釣行 13
最近はフカセばかりですが大体の釣りはやります🦈 気軽にフォローしてください!☺️
イズミチ
公開釣果 5
年間釣行 5
ルアーがメインで時々餌釣り。 釣れなくても楽しく釣りできれば満足!
おたこぷー
公開釣果 197
年間釣行 15
カンハル
公開釣果 5
年間釣行 6
暇さえあれば釣りしてます😂 よろしくお願いします✌️
トゥナイ
公開釣果 138
年間釣行 19
2018年に10年振りくらいに釣り再開。 基本的に静岡県の中部でソルトルアーと時々、餌釣りしてます🎣 よろしくお願いします!
Oru
公開釣果 56
年間釣行 12
神奈川在住の作編曲家・キーボーディスト。 小学生の頃に父に連れていってもらって釣りに目覚め、大人になってからはジギングにハマってます! メーターシイラ、サワラ、ショアブリ目標! そしてアングラーズマイスターになるのも目標!! メインは静岡サーフ。 暑い日も寒い日もマシンのようにひたすらキャストし続けます。キャストし続けてこそ魚への近道!! ジギングで青物釣るあの楽しさを覚えてから、それを自分だけに留めず、伝えたい!とも思っております。 釣りの曲が欲しい!ジングルを作ってほしい!というYouTuberの方、メディア関係者の方、そうでない方でも構いません😏 Xやインスタからご連絡お待ちしてます♪
ノアの尻尾
公開釣果 99
年間釣行 35
シーバス狙い、隙あらば釣る
あーーーーーじ
公開釣果 182
年間釣行 17
チッキー
公開釣果 69
年間釣行 9
沼津辺りから遠州界隈までウロウロしてます。
ふじや弁当船🚢
公開釣果 39
年間釣行 10
北欧の海賊
公開釣果 163
年間釣行 26
はじめまして。 数十年ぶりに釣りに戻ってきました。 バスや雷魚の経験を生かしアジングやらライトソルトに挑戦したいと思います🐟 道具やファッションにこだわり、お洒落に釣りを楽しみたいと思います。
村下まさのり
公開釣果 1
年間釣行 1
前のアカントからこちらに移動してきました、よろしくお願いします。
名無しのフルキャスト
公開釣果 45
年間釣行 13
だってオレだぜ❓❗️ 釣り友からは、カトキチ最強No.1 て呼ばれてます ※リアルに会った事ある人  グッときた人しかフォローしません。
ふっきー
公開釣果 24
年間釣行 3
あぶり寿司
公開釣果 3
年間釣行 3
アジ釣りたい
堤防専科!たま〜にサーフ
公開釣果 58
年間釣行 3
休みの日はほぼ堤防へ糸を垂らしに行っています。エギを除いて、ルアー類はやりません。もとい、やりましたが、腕がなくて釣れないので長期休暇となっています。