viva-la-k
公開釣果 150
年間釣行 40
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 22
年間釣行 7
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
マサノブ
公開釣果 256
年間釣行 20
主に呼子か下関で釣ってます!
キミヒコ
公開釣果 3
年間釣行 3
学生です。学生のままでいたい
アングラー女子 KAMA
公開釣果 18
年間釣行 3
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
Holly Hobby Channel
公開釣果 203
年間釣行 15
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
6sense
公開釣果 18
年間釣行 0
仙南メインにシーバス、フラット、ナマズ、ブラックバス、クロソイなどを狙ってます。 家族の顔色見ながらなんで、そんなに多くは釣りに行けませんが数少ないチャンスを物にできるように頑張ってます!
はなp
公開釣果 5
年間釣行 1
最近では嫁ちゃんに釣りを教えながら のほほんと釣りを楽しんでいます♪
YU
公開釣果 15
年間釣行 4
淡水・海水。小物から大物まで 、 全ての魚がターゲットの マルチアングラーです。 関東をメインフィールドとしています また、釣り方も 紀州・フカセを中心に アジング・サビキ・投げ・カゴ・ルアー……など 様々な釣りをしてます。 ターゲットは、アジ チヌを中心に キス・青物・メジナ・トラウト…ベラなんかも 狙い、食べて美味しい魚は全てがメインです。
yoshiZun
公開釣果 26
年間釣行 4
catch & eat が基本。 家族で食べる分のみ釣る(たまに保存食用も…)がモットーにです。 海はショア9割、オフショア1割 渓流もフライメインで餌、ルアーもやってます。 日々親子で、山に海にと徘徊してます。
幸釣(こうちょう)
公開釣果 68
年間釣行 4
脳汁依存症‼️ 脳汁の元(50cm Over)を求めて 週末ショアジギ 脳汁2週間もたない! 注意⚠️脳汁が切れると部屋でリール巻き出します🥶
中学生ランナー
公開釣果 18
年間釣行 8
見かけたらぜひ声かけてください‼️ 身長が150くらいなのでいればすぐ分かると思います(笑)
夢見るヒラメちゃん
公開釣果 3
年間釣行 2
九十九里サーフで鮃メインでやってます🎣 たまにボートシーバス🚣‍♀️ 釣り仲間が欲しいです🥹
大福1984
公開釣果 35
年間釣行 1
今年は遠出できない事情があり、三浦近辺で活動中!
花咲く森の熊
公開釣果 30
年間釣行 0
旧ハンネは森の熊です。 どうしても、森の熊での登録できません。🥲 現在、勝浦市に別宅有り、月の半分はそちらで、畑作や釣りしてます。
釣り好き初心者はるきち
公開釣果 63
年間釣行 0
おはようございます😊岡山県で、釣りしてます。何でもやります。YouTubeも、遊びがてらあげてまーす。 親子でやってまーす、ここからチャンネル飛べますので登録よろしくお願いします^_^↓ https://youtube.com/@harukichi-fishing
yitoh
公開釣果 15
年間釣行 0
子供の頃は岡山県で、大人になって愛知県で釣り再開。メインの漁場は南大阪周辺の丘っぱりで小魚を釣って食べるまでが釣りです。アジの南蛮漬けとハゼ天麩羅が食べたくて釣りしてます。