さくら ひまわり
公開釣果 84
年間釣行 11
娘たちの成長と屋久島での釣果の記録です。お時間ありましたらご覧下さい。 船酔いするので陸からの釣果になります。
ゆーちゃんakaへちまずめ
公開釣果 7
年間釣行 7
自然をこよなく愛する3児のパパです。 皆の見本となれるようなアングラーを目指し 今日もどこかのおかっぱりから魚を求めてフルキャストしております。 どこかの釣り場でお会いできたら気軽にお声掛けください。 義弟と一緒に釣りのYouTubeやってますのでそちらもお時間ございましたら冷やかし程度に見ていただければ幸いです。 へちまずめakaゆーちゃん
田村脩太
公開釣果 0
年間釣行 0
メインにする釣りは、仙台サーフでのサーフゲームです。
磯吉🎣🎣🎣
公開釣果 18
年間釣行 0
磯釣りメイン🎣 磯から釣れる魚なんでも釣ります😎
豆鯵
公開釣果 12
年間釣行 11
アジングが楽しすぎてほぼ毎週勝浦湾やら横浜方面に出没してます! 絶滅させない程度にやってますので、どうか見かけたら暖かい目で見守ってやってください🙇‍♀️アジング仲間も募集中です😇 千葉、神奈川、東京エリアを中心にエリアトラウトも偶にやります🐟 まだアジング始めてばかりの豆アジですが、いつか尺を超える大物なるので何卒フォロー宜しくお願いします(>人<;)
大坂アジング@Youtube
公開釣果 74
年間釣行 77
アジをメインに釣りをしています。 YouTubeで釣行の様子をアップしてます。 https://youtube.com/@OsakaAjing まだまだ、始めたばかりですが、 ご視聴・コメントの方よろしくお願いします。
トラウトアングラー隊(曹長)
公開釣果 31
年間釣行 24
携帯を紛失し、、、メールアドレス入力できず 再エントリーです👍 また壱から頑張って行きますので宜しくお願い致します🙇 「ルネッサ〜〜ンス♫情熱〜〜♫」をモットーに釣りしてます👐
yuta_1003_
公開釣果 3
年間釣行 3
良ければインスタのフォローお願いします!
空耳アワー
公開釣果 0
年間釣行 1
HAMAちゃん兄弟
公開釣果 229
年間釣行 13
ショアでスズキ年間100本目標! 最近足腰にガタがきているので安全安心のポイントを基本にどこまで数を伸ばせるか挑戦してます。 70歳までは楽々ルアーフィッシングを続けたいと思うのです。
れいとせんせい🔰
公開釣果 18
年間釣行 12
見てくださってありがとうございます😊 海釣りやその他の釣りも好きで色々やってる中学生アングラーです😊学校の後など空いてる時間があれば近所のバス釣り場や、汽水域の川など釣りに行きまくってます😆w あと釣った魚を捌くのが好きで美味しい魚が釣れると嬉しいです☺️ まだまだ初心者なので色々教えてくれたら嬉しいです🙇 YouTubeもやってるので是非見てくれると嬉しいです☺️ フォロー&グットボタンあとコメントもしてくれると嬉しいです☺️ どうぞよろしくお願いします🙇
多楽
公開釣果 79
年間釣行 15
みやけん船長
公開釣果 426
年間釣行 15
相模湾たまに東京湾オフショアYouTubeはじめました。 主にプレジャーボートで仲間たちとわいわい釣りしてます。 https://www.youtube.com/channel/UCW2DpoOVvWIhEJPKFmOI_Rg/?sub_confirmation=1 チャンネル登録▶️高評価👍よろしくお願いします。 中深海〜SLJをプレジャーボートで。 普段は青物、根魚、イカなどなどを狙うことが多いですが、季節やその年の様子によって、いろんな釣りにトライしてます。 釣った魚を美味しく食べることを大切にしています。レシピも是非ご覧ください。 海辺の定食屋風 金目鯛の煮付け https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1590032345/?l-id=ios-share 素人でもできる!うなぎの蒲焼き v2.0 https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1590004475/?l-id=ios-share
アングラー91550720
公開釣果 0
年間釣行 0
南国さん
公開釣果 25
年間釣行 3
南国宮崎でのんびり釣りやってます!!
ボンバーボブ
公開釣果 1,999
年間釣行 17
いいねされると喜びます😍 福島県福島市在住の社会人23歳。既読感覚でいいねを押す“いいね魔”ですフォローボタンを押すのも趣味(笑)フォロバ率100% どんどんフォローください👍※コメント返信は一つ一つ丁寧に返したいので遅れる場合があります🙇‍♂️ アングラーズ利用者全員をフォローするのが目標です。ブロックしてきた人はノーカウント。 陰キャ根暗オタクなのでリア凸されると逃げます笑 観光客を装い話しかけるのも無しです笑 釣り人特有のオーラで分かります笑 バレバレです笑 前は陰キャアングラーという名前で活動してました 池での鯉釣りメインでしたが釣り禁止エリアが増えたので令和4年5月から本格的に海釣り始めました。サーフやちょい投げがメインです。出来る限りリアルタイムで釣果報告したいです。 ホーム画像は僕の島(あつまれどうぶつの森)の1番の映えスポットです笑 あと、詳細は言えませんが、様々なゲームの上位ランカー、タイトルホルダー(全世界1位)になったこともあります。本当に気持ち悪くて卑屈でメンヘラで、容姿も終わってるオタクですが、どうか虐めないでくださいまし笑 プロフィール更新 2023年(令和5年)12月31日
ぼんぼくら。
公開釣果 0
年間釣行 0
Teenagerの頃に憧れたタックルで、ゆるく美味しく。
KGアングラー
公開釣果 3
年間釣行 1
はじめまして! 色々な釣りを広く浅く楽しんでいます🎣 釣って捌いて食べるをモットーにデカい魚が釣りたい!!