39kuN
公開釣果 38
年間釣行 25
2023.6.23🎣始めました
マツダフツーノアテンザ
公開釣果 9
年間釣行 2
アジングをメインに、青物やイカ釣りもやります。情報交換等していきたいです。宜しくお願いします。
アングラー04988650
公開釣果 12
年間釣行 3
釣り好きmasu兄⭐︎
公開釣果 13
年間釣行 5
子供の頃から釣り歴だけは長いですが、まだまだ下手なので頑張ります✨過去に釣り上げた事のある魚種は海川合わせるとおそらく100魚種以上居そうな… 最近は海メインで釣りを楽しむだけではなく釣りを通じて様々な活動をしていきたいと考えています。出来る事は小さくて少ないですが楽しい釣りを広げられたら最高です😊🎣皆様よろしくお願いします🙇‍♂️
釣り好き中学生2(・o・)
公開釣果 10
年間釣行 3
よろしくお願いします!!! フォローお願いします!!!
アングラー19369000
公開釣果 7
年間釣行 1
抹茶ババロア
公開釣果 2
年間釣行 1
ヒロバス
公開釣果 136
年間釣行 16
還暦オーバーのおじいバサーです。お気楽バツ一 広島県で友人に誘われて35才の時にバス釣りを始め 今となっては釣り禁の東広島方面の野池や、完全に デスレイクと化す前の土師ダム、三次馬洗川、庄原野池などよく通いました。 バツになってから、あれだけハマったバス釣りから、 パチンコ・スロットに激ハマリ😍 ギャンブル依存症のキャッシング三昧💸 多分バスボートは余裕で買えてる位やらかして しまった過去があります😱 また、シーバスとか、ロックフィッシュetcの釣りを はじめた事で更生し、母親の認知症をきっかけに、 30年勤務した会社を早期退職し山口県にUターン  職業訓練校通ってる時に、糖尿病も発症  再就職するまで2年釣り三昧  退職金のほとんどを釣具に散財 老後はない😂 子供の頃に父親にエサ釣りで連れていってもらってた フィールドで海のルアー釣りにもチャレンジ中 何年やっても下手くそアングラーなもんで… 最近では、YouTubeに釣りの先生が いっぱいいらっしゃいます。 バス釣りは、けいたくんの動画で 勉強させてもらってます。
アングラー11832937
公開釣果 5
年間釣行 1
釣れないアングラーニチ・joe
公開釣果 35
年間釣行 5
釣れないアングラーの日常を描いたYouTubeチャンネルを開設しました。リアルな日常とちょっとおっちょこちょいな、ふざけた感じのチャンネルになってます。 気なったら高評価、チャンネル登録をお願いします
マグラー
公開釣果 1
年間釣行 1
かふぇもか
公開釣果 20
年間釣行 5
豆アジは裏切らない
公開釣果 8
年間釣行 2
natanland
公開釣果 2
年間釣行 2
Akito1041
公開釣果 90
年間釣行 7
主に相模川で活動しています。
ヒロアキマン
公開釣果 3
年間釣行 1
小学生の時に釣ったブラックバスの引きを大人になった今でも忘れれず、フィールドを海にかえてかなり久しぶりに釣り再開! 分からないことだらけですが、いつかの夢、どデカいシーバスとブリを求め✨ 釣った魚を美味しく食べることまでを釣りのモットーに楽しんでます。 あと、全然関係ないですけど、アイラブダイナソーです。よろしくお願いします。
ていんず
公開釣果 89
年間釣行 11
シーバスをメインでやっております♪ 狂った様にずーっと飽きずにやってます。笑 最近はビッグベイトシーバスもやってます! フォローして頂ければフォロバ致しまーす😍
さささーわ
公開釣果 26
年間釣行 5
青物のために北へ南へ、、