釣りジィジ
公開釣果 4
年間釣行 4
今年から始めた初心者アングラー🔰 悩みはライン結びが下手くそで動画見て勉強しても 上達しない所…… 夢は青物、座布団釣るぞ🎣
アングラー04988650
公開釣果 12
年間釣行 3
さささーわ
公開釣果 26
年間釣行 5
青物のために北へ南へ、、
ヒロアキマン
公開釣果 3
年間釣行 1
小学生の時に釣ったブラックバスの引きを大人になった今でも忘れれず、フィールドを海にかえてかなり久しぶりに釣り再開! 分からないことだらけですが、いつかの夢、どデカいシーバスとブリを求め✨ 釣った魚を美味しく食べることまでを釣りのモットーに楽しんでます。 あと、全然関係ないですけど、アイラブダイナソーです。よろしくお願いします。
アングラー59373333
公開釣果 2
年間釣行 2
豆アジは裏切らない
公開釣果 8
年間釣行 2
渚釣りすこすこ侍(齋藤庸三)
公開釣果 2
年間釣行 2
駿河湾でクロダイ・メジナの渚釣りを楽しんでいます。時折、伊豆の磯でメジナ、船でのタチウオもやります。夏場は鮎釣りを楽しんでます。 お気軽にフォローしてください。 フィッシング甲子園4優勝。 第22、32回G杯チヌ全国決勝大会出場。 第27、30回G杯グレ全国決勝大会出場。 第8回M1カップチヌ関東地区1次予選優勝。 第9回M1カップチヌMFG会員選抜予選会グループ1位通過。 マルキューフィールドスタッフ、ウキ工房フィールドテスター、金龍針スペシャルスタッフ。
Akito1041
公開釣果 90
年間釣行 7
主に相模川で活動しています。
釣れないアングラーニチ・joe
公開釣果 35
年間釣行 5
釣れないアングラーの日常を描いたYouTubeチャンネルを開設しました。リアルな日常とちょっとおっちょこちょいな、ふざけた感じのチャンネルになってます。 気なったら高評価、チャンネル登録をお願いします
釣りとカープとうまい飯
公開釣果 9
年間釣行 2
なんでも釣れれば御の字
m.kitajima
公開釣果 3
年間釣行 3
両軸遠投カゴ釣り始めてみたので、こちらに載せていこうと思います。 今はまだバックラッシュとの闘いです💦
かえで[♂]
公開釣果 1
年間釣行 2
穴釣りにハマってます。今後色々な釣りをしてみたいです^ - ^[🔰]
Mahoo!てすと
公開釣果 2
年間釣行 1
釣った魚は美味しくいただくマン
MASAの釣り事情
公開釣果 29
年間釣行 3
ただの釣り好き一般人です! ここ数年はシーバスにど嵌まり中で 陸っぱりルアーフィッシングメインで 楽しんでいます。 🌸🌊🍁⛄休みは釣りで決まり! 宜しくお願いします!
OGUMAの猫
公開釣果 16
年間釣行 1
福岡県をメインにエギングしてます。
知多半島よっし〜
公開釣果 20
年間釣行 12
小学生の時釣り大会をきっかけに知多半島で釣りを始め 中学生になるにつれ、少しずつ釣りから離れてましたが、久々に釣りをやると当時の楽しさを思いだしてどっぷりとハマってしまいました笑 知多半島の堤防やテトラで独り言のうるさいやつがいたら自分かもしれません(汗)
さかなねこ
公開釣果 8
年間釣行 7
主に穴釣です。テトラは楽しい。今年も安全第一で海と漁港の猫たちと向き合いたいです。
竜葵
公開釣果 4
年間釣行 3
関東近郊の週末アングラー タチウオジギング、タイラバ、ヤエン