NorayrI
公開釣果 10
年間釣行 4
釣れればなんでもいい。美味しく食べるだけ。
マナート
公開釣果 54
年間釣行 6
バス釣りからソルトウォーターへ移行しつつあります 笑 よろしくお願いします!
ショアドラfishing
公開釣果 150
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
アングラー6016815
公開釣果 21
年間釣行 2
ジオバンナ
公開釣果 14
年間釣行 9
キタ BLUE SKY FISHING
公開釣果 60
年間釣行 17
タイ王国在住日本人アングラーとして 「🇹🇭タイ王国釣堀応援協会」を設立致しました 1.タイ人経営の釣堀/観光業を「応援」 2. タイ王国で釣る人を「応援」 協会の活動の様子をnoteで文章と写真でお伝えしています。 https://note.com/blue_sky_fishing/ 合わせて私のYoutubeチャンネル(BLUE SKY FISHING)でも毎週発信していますので、是非ご覧ください。 https://youtube.com/@blue_sky_fishing?si=3GxWoB-j9gjPqA0E 宜しくお願いします。
かつきよ
公開釣果 4
年間釣行 0
いつも野島公園で釣りしてます。
chidy
公開釣果 17
年間釣行 4
猫になりたい
公開釣果 20
年間釣行 2
ルアー全般だいたいなんでもやります。 逆にやらないのは渓流(源流)系トラウトとかかな… あとは身近ではないサクラマスとかはやりません。
SaSTK
公開釣果 122
年間釣行 6
週一の釣りを楽しんでます。皆さんの釣果を見てやる気をいただいてます😁
Sekiseki
公開釣果 84
年間釣行 3
東京湾内オフショア通い。釣った魚は美味しく🍴🙏命に感謝m(_ _)m 2023年10月14日 千葉沖外港にてイルカ(スナメリ)の大群に遭遇しました✨
OneArmsAngler2
公開釣果 162
年間釣行 5
k.fish6262
公開釣果 37
年間釣行 8
主にエギング、ジギング、エサ釣りしてます。
メタルKING! Raptor ☺
公開釣果 17
年間釣行 0
陸っぱりアングラーです!。ヨロシクです。
頭がよくなる〜
公開釣果 25
年間釣行 1
理想はその日の晩のおかずを釣り上げて自給自足。 1級小型船舶免許(失効中)を復活させて、 沖釣りもやってみたい。
釣れないケド釣り部
公開釣果 259
年間釣行 2
フカセ釣りがメインで、色々な釣りで楽しんでます♪
ホゲホゲマッキー。
公開釣果 3
年間釣行 1
センテンススピニング
公開釣果 9
年間釣行 1
釣りは子供の頃、父親と数回行ったっきりでしたが、 息子が釣りに興味を持ち、なんとなく行き始め、サビキか餌釣りでたまに行く程度でしたが、初めてのショアジギングでヒラメ釣ってから虜に。今では仕事休みで何もない日は釣りばかり。エギング未だ釣果無し。