マナート
公開釣果 54
年間釣行 6
バス釣りからソルトウォーターへ移行しつつあります 笑 よろしくお願いします!
福島のヒラマサ狂
公開釣果 30
年間釣行 3
かずへー
公開釣果 6
年間釣行 0
日本全国淡水海水問わずルアーで釣れるものは何でもターゲット! 初心者さんでも楽しめるような釣りを日々開拓してます!
Mr.プラー
公開釣果 53
年間釣行 15
2022年4月から妻の仕事でタイに引っ越して、主夫に。2022年12月から主夫メンバーとYouTubeを始めました!バンコクの街ブラや釣り堀を紹介しています。良かったら、お気に入りをお願いします。 普段は子どものお弁当を作りながら、暇なときに釣り堀を中心に釣りをしています! タイ語で魚は「プラー」。ニックネームの由来となってます。 タイ🇹🇭では、チャド(スネークヘッド)、オニテナガエビ、海釣りとわずかながら行っています。 ☆チャドはトップウォーターで攻める釣りで、天然だと一日に何本も上がらないですが、バイトがすごい迫力です!昔、バス釣りで憧れたトップウォーターを一日投げまくる。この釣りはそんな夢のような釣りでした! 日本にいたときは、冬はニジマス、ワカサギを、夏は明石沖でタコなどを釣っていました。
高木響
公開釣果 55
年間釣行 0
【Fishman tester】 【BlueBlue supporter】 【ZEXUS field monitor】 【anglers公認釣り人 アングラーズマイスター】 ベイトタックルを片手に四季折々の釣りものを追いかける日々。常に『楽しむこと』を追求中!!
森野滝雄@森竜丸
公開釣果 12
年間釣行 0
森竜丸船長
対馬移住系アングラー
公開釣果 102
年間釣行 3
対馬移住でショアでポイント模索中です! 土地勘、釣り情報皆無からの釣行です。 情報交換とかできたらと考えてます!! 釣れた魚はインスタで料理であげてます!
雄猫 tomcat Fishing
公開釣果 88
年間釣行 0
新しい魚を求めて… 沖縄県、石垣島を拠点に釣り活動中 たまに遠征 主に陸釣り、船釣り ジギング、キャスティング等 色んな釣りや魚を発信しています