かま3
公開釣果 812
年間釣行 10
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
金沢八景のつり吉
公開釣果 107
年間釣行 22
金沢八景周辺の船宿をメインフィールドに多岐にわたる釣りものにチャレンジしています。 今は2021年8月に始めたタチウオ釣りにハマり、ルアー、天秤、テンヤと様々チャレンジしています。
房総釣行記
公開釣果 83
年間釣行 2
バスアングラーからのカムバックアングラーです。家庭を持って、食べられる魚でカムバックしました❗️よろしくお願いします‼️
Z🍀🌿🎣
公開釣果 3
年間釣行 0
さいていげすお
公開釣果 23
年間釣行 0
食べられる大っきな魚を釣りたいの!
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
ミノル00
公開釣果 7
年間釣行 1
横浜から伊豆半島、伊豆諸島などでフカセのメジナ釣りをメインとしてます。ブッコミ釣りのタマン、フエダイも大好きです。 時期によってはシーバス、落とし込みのクロダイなどもやります。 磯釣りの大会もたまに参加。磯匠會 SWFC
it's video ANGLERS
公開釣果 21
年間釣行 5
主に横浜、横須賀でのんびりとユルい釣りをしています。
TA--KA
公開釣果 0
年間釣行 0
万年
公開釣果 41
年間釣行 3
バス釣りを長年楽しんできましたが、近年はソルト中心に旬な釣りもの追ってます。 バスはフローター&陸っぱり、ソルト はSUP&陸っぱりで楽しんでます。
みやけん船長
公開釣果 426
年間釣行 15
相模湾たまに東京湾オフショアYouTubeはじめました。 主にプレジャーボートで仲間たちとわいわい釣りしてます。 https://www.youtube.com/channel/UCW2DpoOVvWIhEJPKFmOI_Rg/?sub_confirmation=1 チャンネル登録▶️高評価👍よろしくお願いします。 中深海〜SLJをプレジャーボートで。 普段は青物、根魚、イカなどなどを狙うことが多いですが、季節やその年の様子によって、いろんな釣りにトライしてます。 釣った魚を美味しく食べることを大切にしています。レシピも是非ご覧ください。 海辺の定食屋風 金目鯛の煮付け https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1590032345/?l-id=ios-share 素人でもできる!うなぎの蒲焼き v2.0 https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1590004475/?l-id=ios-share
YOSHIDA🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りなら何でも好きですが、ウキフカセと鮎の友釣りルアーフィッシングがメインです。
みあちゃんパパ
公開釣果 17
年間釣行 0
ゆうとまん
公開釣果 0
年間釣行 0
Haru_fishing619
公開釣果 195
年間釣行 44
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
アングラー36264890
公開釣果 0
年間釣行 0
Golfish Jr.
公開釣果 112
年間釣行 16
今まで伏せていましたが小5アングラーです! 名前を変えました! お父さん(Golfish)と一緒に釣りへ行って、 投稿しています! よろしくお願いします‼️ Golfishのプロフィール https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/users/665710&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214