テトラリール
公開釣果 5
年間釣行 1
十数年ぶりに釣りにハマった🎣 色んな魚種釣り上げてみたい 釣りの腕前は初心者級 気軽にフォローして下さい😊
MKB
公開釣果 70
年間釣行 5
能登の海、川、池でルアーフィッシングを楽しんでます。
アングラー9281785
公開釣果 0
年間釣行 0
スーパーナブラー
公開釣果 37
年間釣行 0
海釣り王に俺はなる! いろんな釣り教えてね コメントもらえたら嬉しい😆
海人?
公開釣果 0
年間釣行 0
とうちゃんt
公開釣果 3
年間釣行 1
うきフカセ大好きです! 遠矢230愛用です。
リノパパ
公開釣果 51
年間釣行 5
基本、夫婦で釣りしてます🎣 もし見かけたら気軽に声をかけてくださいませ♪ 嫁の釣果もあげてます。
公開釣果 9
年間釣行 3
2022年10月に何か趣味を作りたいと思い子供の時に池でバスやコイを釣っていたので釣りに決定。 どうせなら食べれる魚をと思い海釣りしようと思っていた時に友人が筏釣りはよく釣れると教えてくれたので筏釣りを学ぼうとYouTubeで動画を見ていたら、横山大幸さんの楽しいチヌ釣りという動画を発見し、それをマネして始めました。 ダンゴは安くつくので自作です。 エサはコーンやサナギやボケ等使ってみましたがオキアミのみでなんでも釣れるのでオキアミのみに落ち着きました。 目標は年無しを釣ることなので目標達成したら他の釣りも始めてみようと思っています。
tremolon
公開釣果 69
年間釣行 2
週末にショアからの海釣りをメインでやってます。 記録を残すついでに投稿していきますので、どうぞよろしくお願いします😌
⛩坊ちゅけ⛩
公開釣果 54
年間釣行 4
シーバス・ブラックバスなどやってます。
びよよ〜ん岩下
公開釣果 64
年間釣行 2
好きな言葉は「数打ちゃ当たる」です。
まるでダメ男
公開釣果 52
年間釣行 0
こんにちは☺️まるでダメ男です。 アジングの修行ちゅ〜(笑) ※アジングにどっぷりハマってしまい「まるでダメ男」改め「どっぷり沼男」と化しております〜(笑笑)
夕焼け
公開釣果 69
年間釣行 6
なんでも釣れたら喜んじゃう人です
Maabo(OFC)
公開釣果 4
年間釣行 0
Omega Fishing Club所属 フカセ釣り、ルアー、エギング
あろま@みんと
公開釣果 134
年間釣行 3
B.R.S.Eging Club 基本はアオリイカ狙いで、季節毎のイカも狙って楽しく釣行しています🦑
ウルトラ万
公開釣果 4
年間釣行 2
アングラーTTT
公開釣果 287
年間釣行 0
おかっぱり専門。メインはシーバス。たまにチニング、メバリング、エギング。なかなかの釣りバカです。 ※釣り場を聞いて来る方はブロックしますので、そのようなコメントは差し控え下さい!
アングラー5995
公開釣果 39
年間釣行 2