リノパパ
公開釣果 50
年間釣行 4
基本、夫婦で釣りしてます🎣 もし見かけたら気軽に声をかけてくださいませ♪ 嫁の釣果もあげてます。
tremolon
公開釣果 69
年間釣行 2
週末にショアからの海釣りをメインでやってます。 記録を残すついでに投稿していきますので、どうぞよろしくお願いします😌
びよよ〜ん岩下
公開釣果 64
年間釣行 2
好きな言葉は「数打ちゃ当たる」です。
夕焼け
公開釣果 67
年間釣行 4
なんでも釣れたら喜んじゃう人です
あなづらー
公開釣果 88
年間釣行 10
爆煽
公開釣果 53
年間釣行 1
陸っぱりメインで、アジや烏賊を主なターゲットで釣りしてるオッさんアングラーです😊🎣 アオリ3㌔・アジ45㌢・メバル35㌢・シーバス100㌢を目指してます😤 最近は一年通して烏賊メインでたまに魚に浮気です🎣🦑🐟 皆さんの釣果情報を毎日楽しみながら頑張ってます👍
イカすミ〜届けます@TK23
公開釣果 117
年間釣行 0
石川県能登を中心に釣活しています。アオリイカシーズンはエギングに全力を注ぎ、冬はメバリング・アジング、夏は鱚とかクロダイ、根魚を釣ってます。基本的に陸からの釣りです。頑張って釣果情報を投稿しますのでよろしくお願いします。
クレグラ〜
公開釣果 88
年間釣行 4
釣りが好きすぎる社会人 チニング、アジング、ショアジギング、シーバスを主にしておりますよろしくお願いします🫡 釣りの頻度、釣行時間、日数、過労死級です 生活の一部、日課になっております😂 暇があればすぐにでも海に走ります🎣 能登によく出没します🙌 能登半島地震後行けておりません 一早い復旧、被災地の皆様が一日でも早く安全な生活を送れる事を強く願っております。 頑張れ能登半島💪💪 釣り動画写真Instagramストーリーにてあげております🙌
きよきよ90
公開釣果 46
年間釣行 2
1日、幸せになりたかったらお酒を飲みなさい。 1年、幸せになりたかったら結婚しなさい。 一生、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。 いつもいいね!! ありがとうございます。きよきよ90です😉 釣りキチ三平が切っ掛けで釣りを初めた。オヤジです。 釣り歴長いですが。社会人になってから全く釣りに行ってなく、18年ぐらいブランクがあります。今は、メインはスズキ、夏は能登にクロダイ釣りに行ってます。
_tkg
公開釣果 240
年間釣行 13
金沢、能登方面で週末懲りずに釣りしてます。ショアメインで、たまーに船乗せてもらってます。餌無しで奮闘中。
チョコさん
公開釣果 41
年間釣行 4
いんぢやん
公開釣果 26
年間釣行 0
釣りは基本的に軽装です。
アルパカン
公開釣果 125
年間釣行 4
コモモ3
公開釣果 204
年間釣行 8
県内外いろんな場所に出没します😃 今年の目標 ⛑️安全に釣る🦺
バル岡55
公開釣果 98
年間釣行 21
釣りを始めて3年。 黒鯛から始まりアオリイカ、根魚に遊ばれ最近は青物に手を出しました。 釣りは程々にを心掛けて天然の生け簀富山湾に入り浸りです。
GGhummerさん
公開釣果 52
年間釣行 6
「ワシがマゴチや🥸!」 島尾海岸〜氷見漁港〜灘浦海岸をメインだったのですが、今は新湊、氷見方面、内灘海岸、七尾港メインです😊 フラットフィッシュメインで釣行してます。※ほぼマゴチです💦 よろしくお願いします。 あ!ちなみにGGhummerはジジー🥸のハマーと呼びます(48歳)
潮騒ちゃん
公開釣果 333
年間釣行 21
家族が寝てから活動する夜行性です。 たまにファミリーフィッシングも。 色々釣って楽しんでいます。
SKR1
公開釣果 133
年間釣行 3