福ちゃん0822
公開釣果 20
年間釣行 5
福ちゃんです。 ルアーフィッシングが好きです。 特にシーバスとヒラメがメインでアジング、メバリング、渓流、管釣りもやります。 宜しくお願いします🤲
こやお500
公開釣果 4
年間釣行 1
島根出雲市をメインで釣りしてます❗️ インスタのフォローもよろしくお願いします🙇‍♂️
ペプシメン
公開釣果 2
年間釣行 2
よろしくお願いします。
釣り好き高一
公開釣果 3
年間釣行 3
釣り好き中3という名前でやっていたのですが、スマホの移行の際にデータが消えてしまいました。 再度フォローしてくれると嬉しいです!
こんにちは
公開釣果 31
年間釣行 1
元々徳島に住んでたんですが進学の関係で神奈川県に引っ越してきました。徳島が恋しい!!
バケットハット60
公開釣果 14
年間釣行 4
アジング歴は長いですが、最近はアジングの奥深いゲーム性にハマってます。
シゲボー
公開釣果 3
年間釣行 4
埼玉住みの南房好き 月1釣り出来れば良い方の貧乏暇なし、釣り下手ボウズ常習者🤭 ルアー釣りメインです。
イッシー20
公開釣果 10
年間釣行 0
暴走鮫急行
公開釣果 8
年間釣行 2
Guest78286618
公開釣果 0
年間釣行 0
もにゅ
公開釣果 14
年間釣行 1
サーフのルアーフィッシングがメインですが、ソルトルアー全般やりたいです。 交流を通して釣り仲間が増えると嬉しいです! もし、一緒に釣り行きましょ!と言ってくれる方おりましたらインスタからDMいただければと思います。 病院勤務でなかなか釣りに行く時間が取れないですが、何とか時間見つけて釣りに行ってます🤣
釣りじろー
公開釣果 8
年間釣行 4
フォローありがとうございます! 毎日増えていくと楽しくて、時間があると見ています🤗 なかなか釣れないけど、海を見ながらの釣りは好き🎣 今年は、九十九里浜サーフでルアー釣りを始めたいので、どなたか初心者に適した場所教えてください! シーバスやヒラメを釣ってみたいです😄 どなたか教えてもらえないものですかねー?
チリ丸
公開釣果 29
年間釣行 4
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
中村湧也
公開釣果 51
年間釣行 19
freedomな釣りを!! Instagramもやってるのでよかったらフォローお願いします! 西湘の奥田啓介
ロッツォ
公開釣果 38
年間釣行 5
オフホワイト
公開釣果 70
年間釣行 5
ルッキング父
公開釣果 14
年間釣行 7
基本的に、なんでも釣れるなら釣りたい息子と、最近黒鯛にハマってます。 金沢水際線緑地(旧福浦岸壁)を最近はホームにしている釣りバカ親子です(^^)
ルル&ジジ
公開釣果 24
年間釣行 17
行ける範囲ならどこまでも! お魚釣りたい、触りたい! いつかランカーシーバス、座布団ヒラメを釣るのを夢見てなるべく行ける時は釣行!! 風には負けるけど天気には負けません! ホゲは潮のせい!!なんて思いたくないからひたすら竿振ります!ルアー投げます! 最近釣りを始めた初心者なので、コメントなどで色々助言などもらえたら嬉しいです🥹