こんにちは
公開釣果 31
年間釣行 1
元々徳島に住んでたんですが進学の関係で神奈川県に引っ越してきました。徳島が恋しい!!
もにゅ
公開釣果 14
年間釣行 1
サーフのルアーフィッシングがメインですが、ソルトルアー全般やりたいです。 交流を通して釣り仲間が増えると嬉しいです! もし、一緒に釣り行きましょ!と言ってくれる方おりましたらインスタからDMいただければと思います。 病院勤務でなかなか釣りに行く時間が取れないですが、何とか時間見つけて釣りに行ってます🤣
NorayrI
公開釣果 10
年間釣行 4
釣れればなんでもいい。美味しく食べるだけ。
ルッキング父
公開釣果 14
年間釣行 7
基本的に、なんでも釣れるなら釣りたい息子と、最近黒鯛にハマってます。 金沢水際線緑地(旧福浦岸壁)を最近はホームにしている釣りバカ親子です(^^)
slowhandjun
公開釣果 2
年間釣行 2
やーーまん
公開釣果 1
年間釣行 1
あんたこ
公開釣果 59
年間釣行 2
さくら ひまわり
公開釣果 84
年間釣行 11
娘たちの成長と屋久島での釣果の記録です。お時間ありましたらご覧下さい。 船酔いするので陸からの釣果になります。
タンムー
公開釣果 2
年間釣行 1
☆サーフのプレスリー☆
公開釣果 13
年間釣行 1
あらふぃまぢか
公開釣果 37
年間釣行 4
22年年末に思い立って海釣りを開始しました。 ハゼやチチブで経験値アップを図りつつ、富山まで遠征してみたり)富山最高〜!)、再びホーム?でコノシロに遊んでいただいたりしてます。近々大阪方面、広島方面にも遠征したいなと画策中♥ 2023/3/17に想定外のクロダイとのファイトを経験(釣り上げられずバイバイ、、涙)から三ヶ月近くを要して初めてのクロダイ釣り上げ(自分の片付けたあとに借りてた子供用の竿+ダイソーのリール)を達成(2023/6/3)!感無量、、、しばらくはヘチ釣りしようかなぁとふと思うこの頃。リール欲しいなぁとか、竿もなぁとか、、道具じゃないのはわかってますが。。 なにはともあれ、釣りは家族で楽しめるし、食卓を彩る海釣り最高♥
Borz
公開釣果 52
年間釣行 9
カヤックで青物と格闘するのが一番の楽しみ✨ サーフからのシーバス&フラット&青物も楽しいですね😁
アングラー8357448
公開釣果 148
年間釣行 17
目標 「父を超える事」 (陸からブリ・ヒラマサ・カンパチを釣る事) ジギング エギング サビキ ぶっ込みなど 色々とやってます!
ツ爺さん
公開釣果 12
年間釣行 2
60歳の爺さんです。 よろしくお願いします。
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
長い犬
公開釣果 27
年間釣行 9
今年はキハダマグロを釣ってみたいです。
釣りブラ
公開釣果 30
年間釣行 0
はじめまして釣りブラです。コテコテの大阪人です🤦‍♂️笑。 普段は 大阪湾 北港〜南港〜忠岡〜貝塚〜泉大津近辺〜りんくう近辺を中心にボロッボロの万能エギングロッド⁈とボロッボロのPE1号ライン⁈を相棒に従えのんびりブラブラ釣ってます。たまに ガッチガチの大物ロッド⁈とガッチガチのぶっといライン⁈を引っさげて大物をゲットしに沖まで遠征する事もあります。 実家のある高知県も帰るたびにレッツ釣行!笑 名前は似てますが、間違っても大好きなYouTuber 釣りドラさんではありませんのであしからず💦笑。 家のすぐ近所にはシマノの釣具事業部🎣があるので道具系は自然とシマノ派になりました。 ちょっとお高めですがやっぱステラは最高です♡ シマノさん創業101周年おめでとうございます! https://fish.shimano.com/ja-JP ついでに職場がメジャークラフト本社の近所で友人も働いてる関係上 ルアー系、他モロモロ?ご贔屓に使用させていただいております♡ こんな感じで頻度は少ないですが ぼちぼちながらUPしていきまーす♪
初心者アングラー202
公開釣果 23
年間釣行 4
アジングに目覚めた初心者アングラー フォロー待ってます('ω') TwitterとInstagramもやってますので、こちらもよろしくお願いします('ω')