ミミゲ
公開釣果 4
年間釣行 4
よっ!
アングラークニ
公開釣果 76
年間釣行 15
ルゥ
公開釣果 2
年間釣行 2
やせがえる
公開釣果 11
年間釣行 4
2023年6月から釣りを始めた初心者です。5歳の息子が釣りにはまっていて、ほぼ毎日のように釣りに行きたいと言うので親子で学んでいきたいと思っています。自分でも書籍を買ったり、毎日のようにYouTubeで釣りの動画を見て知識を得ています。東京都江東区の若洲は比較的家から近く、また、親切なベテランさんがちらほらいて息子にサッパを釣らせてくれたり、経験で培った知識を教えてくださったりしてとてもお世話になっています。若洲には週に2回くらいのペースで通っています。私はサッパばかりしか釣れないのですが、いつかカサゴやキス、サバ、良型のイシモチを釣ってみたいです。 息子がどうしても釣りに行きたいとせがむけれども時間のない平日は、徒歩5分の近所にあるハゼで有名な川でハゼ釣りをします。マハゼ、ウロハゼ、チチブがちょこちょこ釣れるので子供も飽きずに楽しめます。
マサ/masa
公開釣果 1
年間釣行 1
今年は青物釣りに専念したいです
釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
shinichiro
公開釣果 5
年間釣行 5
ななしさん
公開釣果 8
年間釣行 11
埼玉・千葉を中心に小物、ヘラ釣りを楽しんでます✋
Shin1008
公開釣果 162
年間釣行 12
親子バサー🎣
公開釣果 0
年間釣行 0
ホゲマン
公開釣果 36
年間釣行 9
藤沢在住のベイトアングラー ホゲ率高め
のら犬ACE君
公開釣果 2
年間釣行 2
タコ🐙
公開釣果 121
年間釣行 13
家の近所から隣県ぐらいが釣行範囲です🎣
小ニ初心者アングラー~釣りこびと~
公開釣果 3
年間釣行 0
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
JB 74ポンコツ
公開釣果 37
年間釣行 1
餌釣、ルアー、釣り好き 釣り糸垂らして、ルアー投げて、 釣れなくてもいいんです!
ヒデマツ
公開釣果 15
年間釣行 11
釣り初心者です、エギング、アジング、他ライトゲームを家族で楽しんでいます。同じ趣味をお持ちの多くの皆様と繋がって行ければと思っています宜しくお願いします。