TKR.craft
公開釣果 72
年間釣行 7
北海道在住のフライフィッシャーです。 ただいまメルカリでハンドメイドの革製品を販売しています。 特に実釣に基づき使い勝手の良くリーズナブルなレザー小物類を中心に製作販売しています。 トラウトフィッシング関連のオリジナル刻印を付けた物を出品していますので、興味のある方はサイトを見て下さい。 フリマアプリ「メルカリ」で販売してます https://www.mercari.com/jp/u/581204367/ 
1-3
公開釣果 30
年間釣行 2
基本的には日本海のショアからのアングラーです。四季折々の釣りをしてます。水辺をみると川でも湖でも竿を振りたく成ります。釣れた魚さんは自分で捌いて大切に美味しく戴きます。 基本的には竿を振れれば🆗でぇ、また一匹釣れれば なお🆗な位のアングラーです。 食べきれない程の釣果を望みません。魚さんが居てくれてのアングラーなので。 最近はジャンクロッドを購入してオリジナルリベルトして入魂するのにハマってます。穂先の折れでぇ無ければリベルトでも大物掛けれますので楽しいです。これからもジャンクロッドを直しますよ〜(*^_^*) 釣り場のゴミ問題とアングラーのマナーが最近気に成る所です。 イイネとフォローよろしくお願いします。
ナギパパ
公開釣果 211
年間釣行 3
息子さんのあつ森から始まった釣りブーム、未だ継続中!週末は地元岩内漁港を中心に西積丹各漁港に出没中です。基本ロックですが、息子さんはブラーメインです。
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members