アングラー猫好き
公開釣果 2
年間釣行 1
のんびりと自分のペースで釣りするのが好きな典型的なO型です。
しけさん
公開釣果 3
年間釣行 3
新人釣り人
公開釣果 102
年間釣行 5
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー8500 名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
チリチリタックルとプルプル釣り師
公開釣果 4
年間釣行 3
シーバスキャッチャー
公開釣果 335
年間釣行 41
オテポメJr.
公開釣果 136
年間釣行 9
千葉県や遠征先の楽しい釣りや、キャンプの動画じゃんじゃん配信中‼️ボート仲間の釣りYouTubeぜひ皆様チャンネル登録よろしくお願いします😆🙏(リンクは↓)今年の目標🐟️かんぱち 平政 ぶり🎣「80オーバー」あとはフラット、ヒラスズキ、牙物釣りたいなー🐟2024はボートメインでやっていきますので、皆様の釣行のお役に立てれば幸いです👍初めての経験ばかりで新しい仲間もたくさん増え、さらに釣りにハマり中‼️千葉県の海を満喫しながら夢の一本を追いかけて頑張ります💪 Twitter復活しましたー😭
Holly Hobby Channel
公開釣果 206
年間釣行 18
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
やまご
公開釣果 44
年間釣行 8
21年の10月にサーフデビューしてヒラメ、マゴチを狙ってます!宜しくお願いします。
3パック1,000円
公開釣果 35
年間釣行 8
子どもの頃から海でアジ子や川でフナなどを釣っていました! 定期的に小物釣りをやっていましたが、2018年からライトショアジギングを本格的に始め、北海道でサクラマス、ヒラメ、アキアジを狙ったものの、1匹も釣れず。。。 それから、2020年に関東に転勤になり、神奈川のサーフを中心に、釣行しています。 ヒラメ、マゴチ、ショゴ、ワカシ、タチウオ、シーバスが、目標です! ■最大記録 ヒラメ:45cm マゴチ:51cm 835g タチウオ:83cm 295g シーバス:65cm 2,300g ワカシ:25cm --- 2022年10月にマゴチ釣れました! 次はヒラメ頑張ります! --- 2022年12月にヒラメ釣れました! あまり釣行してない時期もありましたが、 ヒラメに憧れ始めて3年経ってやっと 釣れました! --- 2023年6月にワカシが釣れました! 次はショゴ狙っていきます! --- 2023年10月にタチウオが釣れました! 目標としていた魚種で残るはショゴとシーバス。。 引き続き頑張っていきます! ――― 2023年12月にシーバスが釣れました! あとは、、、ショゴのみ。。。
アングラー3554198
公開釣果 0
年間釣行 0
愚零斗肉蝮
公開釣果 103
年間釣行 17
魚を求めてサーフを彷徨う🧟‍♂️
100日後に釣るボウズ
公開釣果 32
年間釣行 14
海と魚が大好きです。なのに泳げません… 暖かく見守ってください…
ヒラメ、マゴチ釣りたい
公開釣果 2
年間釣行 2
貧乏人釣り師なのでお金をかけない釣りをする。
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
ショアドラfishing
公開釣果 151
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
飛ばせないけど遠投好き🐶
公開釣果 10
年間釣行 3
高切れプロ
公開釣果 7
年間釣行 2
ほぼほぼサーフ専門で投げています!穴場な場所、駐車場、回遊情報の共有が出来ると嬉しいです!
Eito⑧
公開釣果 64
年間釣行 3
シーバスをメインに相模川で釣りをしています。 中学生アングラーです宜しくお願いします❗️