Jackson信者
公開釣果 5
年間釣行 2
やまご
公開釣果 44
年間釣行 8
21年の10月にサーフデビューしてヒラメ、マゴチを狙ってます!宜しくお願いします。
3パック1,000円
公開釣果 35
年間釣行 8
子どもの頃から海でアジ子や川でフナなどを釣っていました! 定期的に小物釣りをやっていましたが、2018年からライトショアジギングを本格的に始め、北海道でサクラマス、ヒラメ、アキアジを狙ったものの、1匹も釣れず。。。 それから、2020年に関東に転勤になり、神奈川のサーフを中心に、釣行しています。 ヒラメ、マゴチ、ショゴ、ワカシ、タチウオ、シーバスが、目標です! ■最大記録 ヒラメ:45cm マゴチ:51cm 835g タチウオ:83cm 295g シーバス:65cm 2,300g ワカシ:25cm --- 2022年10月にマゴチ釣れました! 次はヒラメ頑張ります! --- 2022年12月にヒラメ釣れました! あまり釣行してない時期もありましたが、 ヒラメに憧れ始めて3年経ってやっと 釣れました! --- 2023年6月にワカシが釣れました! 次はショゴ狙っていきます! --- 2023年10月にタチウオが釣れました! 目標としていた魚種で残るはショゴとシーバス。。 引き続き頑張っていきます! ――― 2023年12月にシーバスが釣れました! あとは、、、ショゴのみ。。。
愚零斗肉蝮
公開釣果 103
年間釣行 17
魚を求めてサーフを彷徨う🧟‍♂️
100日後に釣るボウズ
公開釣果 32
年間釣行 14
海と魚が大好きです。なのに泳げません… 暖かく見守ってください…
ヒラメ、マゴチ釣りたい
公開釣果 2
年間釣行 2
貧乏人釣り師なのでお金をかけない釣りをする。
【まっちゃん】松田祐輝
公開釣果 82
年間釣行 0
『アングラーズマイスター』 【sponsor JACKALL】 MGS(maccchan guide service) 長良川でガイドサービスを展開してます‼︎
ティコティコメリケン
公開釣果 124
年間釣行 16
神奈川県で頑張ってます。 サーフが好きです。
depfrog
公開釣果 17
年間釣行 0
Akito1041
公開釣果 92
年間釣行 8
主に相模川で活動しています。
高切れプロ
公開釣果 7
年間釣行 2
ほぼほぼサーフ専門で投げています!穴場な場所、駐車場、回遊情報の共有が出来ると嬉しいです!
Eito⑧
公開釣果 64
年間釣行 3
シーバスをメインに相模川で釣りをしています。 中学生アングラーです宜しくお願いします❗️
ツリトシ【菅原 和利】
公開釣果 224
年間釣行 10
アングラーズマイスター初代年間MVP のツリトシです‼️ 渓流トラウトが好きで東京サクラマスプロジェクトの代表、小河内漁協の監事も兼務しております。 仕事は㈱東京・森と市庭の取締役COOとして東京産のスギ・ヒノキで子ども向けの遊具をオーダーメイドで制作販売をしています。 これまでは休日に釣りを楽しんでいましたがもっと釣りの楽しさや自然環境の中で思い切り遊ぶことの奥深さを子どもたちに伝えていきたいという想いで釣育の活動を始めました。 釣育とは、釣りを通して五感を磨き、釣りの楽しさを伝えながら水辺の環境について子どもや大人に発信していく活動です。 皆さんと楽しく交流していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!   ■著書 : 自分の地域をつくる ワーク・ライフ・プレイ ミックス https://amzn.to/3EVcXnC
中村湧也
公開釣果 51
年間釣行 19
freedomな釣りを!! Instagramもやってるのでよかったらフォローお願いします! 西湘の奥田啓介
アングラー・
公開釣果 8
年間釣行 0
毎日釣りしたい^_^
オカメ&フィッシュ
公開釣果 5
年間釣行 4
😇親孝行のために釣りを始めてハマってしまった人🎣 🐟全般🦑🔰 フォローバックします😇 日々勉強、楽しい釣りライフを🎣
竜人
公開釣果 31
年間釣行 6
始めたばかりの初心者です
もんちゃん。
公開釣果 463
年間釣行 27
相模湾の江の島で小学4年生の時に行ったサビキ釣りが初めての釣りです。それ以降、釣りにハマり自転車で神奈川県の陸っぱりで主に釣りをしてます。主にサビキ釣り、ウキ釣り、チョイ投げ釣り、ミャク釣り、テンヤ釣り等をやったりします。食用目的の釣り以外に魚種狙いの釣りも好きです。2022年は31魚種、2023年は66魚種でした。アングラーズ開始以降は総計74魚種です。これからも魚種を更新していきたいです。