トラウトタックルで遊ぼう
公開釣果 223
年間釣行 20
基本、トラウトタックルで遊んでいます。
はにな
公開釣果 7
年間釣行 4
#福岡 #北九州 インスタもフォローお願いします! 釣りトークも見てね!
おぎりく
公開釣果 3
年間釣行 2
ルアー苦手…
トラウトアングラー隊(曹長)
公開釣果 34
年間釣行 28
携帯を紛失し、、、メールアドレス入力できず 再エントリーです👍 また壱から頑張って行きますので宜しくお願い致します🙇 「ルネッサ〜〜ンス♫情熱〜〜♫」をモットーに釣りしてます👐
HALLEO
公開釣果 48
年間釣行 1
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
新人釣り人
公開釣果 102
年間釣行 5
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー8500 名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
358マサハル
公開釣果 64
年間釣行 18
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
エムスラ
公開釣果 58
年間釣行 2
色々フィールドは行きますけどメインは近郊河川や近郊クリークや週末オカッパリで楽しんでいます。最近は野池は行ってません。フィネスと巻物と底物メインです。たまに1oz〜2oz位迄のビッグベイト使用してます。バス釣りだけやります。フィールドは名前出してしまうと場所が駐車問題とかゴミ問題もあるので伏せさせて頂きます。土日だけ釣りしてます。魚の投稿する写真は切り抜きして投稿しています。場所特定されない為です。
ゴリラパンダ
公開釣果 196
年間釣行 8
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
シーバスキャッチャー
公開釣果 335
年間釣行 41
太郎寿司
公開釣果 71
年間釣行 4
いいね・フォーローありがとうございます😊 茨城出身!今は岡山! 20歳頃にバス釣り。 最近海釣りにハマる。
kenzy
公開釣果 169
年間釣行 10
バス釣り始めて1年。初めは全く釣れず心折れかけてたけど、半年過ぎてやっと釣れるようになってきた‼️ 今は釣れればサイズ問わず楽しい☺️ バスとの出会いもアングラーとの出会いも一期一会。 クリアウォーターの入間川でのスモール釣りにハマってます😊 1年目 スモール136匹 ラージ2匹 40up:7匹(max47㎝)
釣りキチかん平
公開釣果 90
年間釣行 6
入間川、小畔川、びん沼辺りでオカッパリ釣りしてるおっさんバサーです( ̄^ ̄ゞ 見た目ガラ悪いですがちびっ子〜年配の方まで誰でも仲良く釣りトークします(笑) 短髪、口髭なら私なので見かけたら声掛けてください┏○ペコッ
あわこう
公開釣果 19
年間釣行 4
鳥好きのアングラー
公開釣果 11
年間釣行 1
今もコンデジでの野鳥撮影がメインですが時々、神奈川周辺で釣りをしています。 ルアーはあまりやらず、ほとんどエサ釣りです。 中3の初心者です。 フォローバック必ずします😊 よろしくお願いします❗️
40代アングラー
公開釣果 7
年間釣行 0
無言フォロー失礼します。
広島のさむそん
公開釣果 43
年間釣行 2
バサーです。 現在は広島中心に活動しています。 生活の全てを釣りに集中できるように環境を整えている最中です。 30代から釣りを始めましたが、死ぬまでにJBTop50に入れるよう修行の毎日を送っています。 ちょこちょこ大会にも出没します。 ブラックバスも食べたいときは食べます。 バスのフライはトンカツの次くらいに好物です。 宜しくお願い致します。