初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 233
年間釣行 35
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
ショアドラfishing
公開釣果 150
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
JZX81SUYA
公開釣果 18
年間釣行 4
主に直江津港周辺にいます。たまに船にも乗ります。 近隣の港の情報を頂けたら嬉しいです。
Y.F.C だい2
公開釣果 11
年間釣行 9
バックアップ取ってなくて…新たにアカウント作りました。 無言フォロー失礼します🙏 その時期に釣れる魚を求めて楽しんでいます。 同じ趣味を持つ仲間が増えるって楽しい☺ 家族ぐるみで仲良くしているYouTuberのCASTMAN年齢も近く、釣りの考え方、道具の趣味も似ていて頼もしい仲間です。 YouTube良かったら見てください。
NOでにーる
公開釣果 5
年間釣行 5
げち
公開釣果 19
年間釣行 2
寺泊界隈で遊んでます♫°素人ですが皆さまよろしゅうお願いします🤲
T5
公開釣果 8
年間釣行 4
自分の知識と技量で釣れる魚を釣る❗️
多摩川水系のつりびと
公開釣果 8
年間釣行 5
多摩川水系で釣り、ガサガサ、投網をしているものです。よくとった魚を食べています。
サビキメイン
公開釣果 1
年間釣行 0
アングラー91104871 改め サビキメインにしました。 サビキをメインにやっております。 宜しく御願い致します。
浦安鱚鰈調査隊
公開釣果 37
年間釣行 12
アジングが大好きなおっちゃんです。 そして小学生の頃に買えなくて憧れていた ダイワに洗脳されているダイワマンです(笑)。 インスタ、Facebookに タックルの弄りネタも沢山ありますので お暇な方は是非とも(笑) https://www.instagram.com/urayasukisukareicyousatai/?hl=ja https://www.facebook.com/hederinrento 最近はサボっていますが、シロギス釣りの 大会に参加しています。 決勝にはなかなか進めません(笑)。 シロギスの前は長いことブラックバスを やってました。霞ヶ浦や牛久沼は 相当通いました。 シロギス釣りの影響で、ガイドの取り付けや 骨折した竿のリメイクもやります。 ジグヘッドはほぼほぼ市販品は使いません。 紫外線硬化樹脂を多様しています。 最近は安い月下美人のAGS化を3本やりました。 ジグ短も好きですが、超遠投のフロートや 自作フロートシンカーのアジングが大好きです。 釣り場で見かけたらお声掛け下さい。 関西人なんで、笑かしながら長話しますので(笑)。
mogu0120
公開釣果 137
年間釣行 13
海無し県群馬にて、普段は渓流ルアーフィッシング、たまに新潟でショアジギング楽しんでます。 無言フォロー失礼します。。。フォローよろしくお願いします!
ゆうとパパ!
公開釣果 2
年間釣行 0
地元の小さな川がメインフィールドでしたが 転勤を機に海釣りに移行しました((((;゚Д゚))))))) まだまだ海釣りはかけだしです… 長野県から遠征の日々です😓
まるを
公開釣果 12
年間釣行 0
ルアー釣り少し出来ます。釣りに出逢えて良かった、そんな人生を。
ウルトラ万
公開釣果 4
年間釣行 2
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
畑山水産
公開釣果 37
年間釣行 0
小学生から近所の川釣りを始め、自転車を買ってもらってからはバス釣り、運転免許取得してから海釣りにハマる。釣りバカあるあるのパターン笑 週末は、家族が寝てから釣りに出かけ(嫁さん早く寝てくれ〜)月曜日が週の中で1番疲れている日という生活を送る日々です。