Y.F.C だい2
公開釣果 11
年間釣行 9
バックアップ取ってなくて…新たにアカウント作りました。 無言フォロー失礼します🙏 その時期に釣れる魚を求めて楽しんでいます。 同じ趣味を持つ仲間が増えるって楽しい☺ 家族ぐるみで仲良くしているYouTuberのCASTMAN年齢も近く、釣りの考え方、道具の趣味も似ていて頼もしい仲間です。 YouTube良かったら見てください。
T5
公開釣果 8
年間釣行 4
自分の知識と技量で釣れる魚を釣る❗️
ぴぃー
公開釣果 15
年間釣行 1
海っていーよなぁ〜
アングラー1707657
公開釣果 1
年間釣行 1
TOSI Angler
公開釣果 38
年間釣行 0
小学生からさまざまな釣りを経験しています。YouTube(TOSI MOVIE)を配信しています。よろしくお願いします。
海なし県の釣りバカ
公開釣果 28
年間釣行 0
令和五年目標 真鯛、平目、鰤族、烏賊
尺鯵開幕
公開釣果 139
年間釣行 5
新潟県上越地方でショアロック、穴釣り、エギング、アジング、ショアジギング、SUPフィッシングを楽しんでます。
ペスカトリーチェ
公開釣果 0
年間釣行 0
子育てがひと段落したところで釣りに目覚めました。楽しい趣味を持てて幸せです。
上越最高!
公開釣果 80
年間釣行 0
よろしく!埼玉からなんで月1行けたらいいかなぁ
ワンゴ
公開釣果 69
年間釣行 1
ぴー助
公開釣果 323
年間釣行 4
千曲川をメインにバス釣りしてます🎣釣果を記憶と記録に残す為に日々サイズuPを目指し投稿しています🐟今年の冬は寒さに負けてあまり釣り行けませんでしたが、暖かくなり釣りに行ける機会も増えてきました!!そしていつもいいね!やフォローしていただきありがとうございます(:D)┓︎
Yo\(ϋ)/♩
公開釣果 63
年間釣行 3
インスタしぶとく始めました🫶 上越〜富山フラフラ♪~(´ε` )
ジンオウガ
公開釣果 37
年間釣行 0
長野県民ですが週末は上越の海、関川河口辺りをウロウロしています。シーバスメインですが釣れないのでシーズンに合わせてアジング、フラットフィッシュ等もやっています。 今年は黒鯛のフカセ釣りをやってみたいなぁ。
ゆめあさひ
公開釣果 201
年間釣行 0
はるぽんぽん
公開釣果 3
年間釣行 0
なかなか😄
公開釣果 22
年間釣行 2
いろんな魚を釣ってみたい! 長野県住み。今年から社会人です! 気持ちの良い釣りをすることを心がけています! 大きな魚を釣ってみたい! 最大はマダイの50cmです 毎日釣りがしたい🎣
鮎っこ
公開釣果 45
年間釣行 7
海釣り勉強中の海なし県民です アジングが好きです
まかまか
公開釣果 68
年間釣行 3
はじめまして。長野県在中のまかまかと申します。幼少期よりいろんな釣りを始め、バストーナメンターを経て現在は淡水からソルトまで様々な釣りにチャレンジしています。YouTubeもやっておりますので、皆さま仲良くしてください。よろしくお願いします。https://youtube.com/channel/UCLcVZ9DE22IaZvG-vP1Ybjg