フッキング船長
公開釣果 2
年間釣行 2
魚とコミュニケーションをとりたいよね
2代目seichans
公開釣果 82
年間釣行 12
今日から君も2代目seichansだ!
Guest40865494
公開釣果 0
年間釣行 2
釣り最高
みけんしわ子
公開釣果 3
年間釣行 2
北海道で釣りしてます、超初心者です。 未熟者ですが、色々勉強させてください✨ YouTube始めました!チャンネル登録、SNSもフォローしていただけると喜びます😆 仲良くしてください、よろしくお願いします😋
こやお500
公開釣果 5
年間釣行 2
島根出雲市をメインで釣りしてます❗️ インスタのフォローもよろしくお願いします🙇‍♂️
Dさん
公開釣果 44
年間釣行 3
紀南方面でオカッパリメインでやってます。
しけさん
公開釣果 3
年間釣行 3
あつグラー
公開釣果 37
年間釣行 3
ルアー投げて巻いてるだけで癒されます笑
angler himajin
公開釣果 0
年間釣行 0
フォローバックお願いします! ごく稀に釣りに行きます🎣 InstagramやTikTokのフォローもよろしくお願いします🤲
アングラーK.K.K
公開釣果 17
年間釣行 4
メイン餌釣り たまにショアジギ 泳がせどハマり中 最近磯にも進出!!
ドンコのドンちゃん
公開釣果 74
年間釣行 6
最近、息子(小6)と"ドンちゃんフィッシングクラブ"を結成しました🎣 とゆうのも息子の同級生達がみんな習い事やスポーツクラブなどしているらしいのでうちも何かさせた方が良いのかなと、、、😅 嫁に文句言われても 「いや、クラブ活動やし😤」 と堂々と釣りに行く作戦です😂 目標の魚 チヌ
かますラブRE:BORN
公開釣果 81
年間釣行 9
93ri
公開釣果 99
年間釣行 5
フィッシングジュピター
公開釣果 7
年間釣行 2
BOXTREE
公開釣果 67
年間釣行 9
ヘチ釣り、渓流、カゴ釣りをメインでやってます。 その他釣りであれば色々。 青物カゴ釣りに出会ったのは、小学4年生の頃。西伊豆でキャンプした時に、同行した友達のお父さんに教えてもらったのがきっかけ。その時は30センチそこそこのメジナが釣れたのみでしたが、なぜかカゴ釣りにどっぷりはまってしまいました。 遠投した先のデカいウキがスポーンと入りその後の強烈な引きがたまりません。 そこで、近場で何か楽しめないかと、シーバスとヘチ釣りを5年前からスタート。 今は近所の運河でクロダイヘチ釣りにどハマり中。 これも足元で当たって、強烈なツッコミがたまらない。
NOR(ノア)アメナマに魅了された物
公開釣果 143
年間釣行 31
いつもコメント、いいね、フォローありがとうございます(≧∇≦)b✨皆様のお陰で、フォロワ~500、いいね140超えました✨ どんな季節でもいっぱい釣りたいです 目指せ年間アメナマ365匹80オーバー! 冬場は冷凍えび、夏場はカツオやマグロのアラ(血合い)と、使い分けていますが8割冷凍海老です!
P&A&D
公開釣果 67
年間釣行 5
鱸 魚太郎
公開釣果 65
年間釣行 9
三重県北部でシーバス狙ってます。 他には管釣り、SLJ、ライトゲームしてます。 仲良くして下さい!