釣りキチライダー
公開釣果 130
年間釣行 10
他の人の釣果でも見ると嬉しくなるのであちこちイイねつけて回りますがご容赦願いますm(_ _)m 子供の頃、近所の川や池でフナやドジョウ釣ったりしたのが始まりで車を持ってからは海釣りにどっぷりで^ ^ 毎週のように釣りしてます^ ^ おかげでバイク乗る暇がない^^; 基本はショアで美味しい魚を狙う そして店のお客さんにも食べてもらう^ ^ 旭川で飲食店やっているもので キャッチandイート 主に日本海とオホーツク海をメインに休みの水曜日出かけます 水曜釣り仲間募集中です(笑)
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
じゅんじぃHFC
公開釣果 20
年間釣行 9
釣りにおけるモットーは、行っても釣れない…じゃない!!釣れるまで行く!! 〜目標〜 遠投120メートル飛ばしたい&サクラマスを釣りあげたい。 アイナメを釣りあげたい。 ↑2023年12月12日達成!!
おぎりく
公開釣果 3
年間釣行 2
ルアー苦手…
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
ang_ler44
公開釣果 2
年間釣行 1
2020年から海釣りを開始するも年2、3回程度しか行かず、2023年より本格開始の尻上がりangler🐟 海釣り超初心者です🔰 のんびりまったり釣りしてます♪ サクラマスを追い求めるも惨敗。。。 青物、平物、根魚も大好きな焼肉屋店主🍖
angler_noji
公開釣果 78
年間釣行 18
2022年9月から釣り始めました‼️ よろしくお願いし鱒‼️
うきよ
公開釣果 31
年間釣行 5
「釣り禁となった場所の解放に向けた活動したい」 駆け出し海釣りアングラー
まんぼー
公開釣果 28
年間釣行 5
ちゃんと、釣りを始めたのは2022年の春頃です! ロックフィッシュから本格的にリールとロッド揃えて、 今の目標は鰤を釣ることです! 10月は本格的に鰤を狙っていきますが、それまではアキアジを求めて頑張っております。。。
☻ OdAkEn ☻
公開釣果 56
年間釣行 8
北海道の海辺で赤色or虹色の竿を振り回しています☻ 備忘録として。。。
アングラコ🎵
公開釣果 109
年間釣行 10
色々な魚種を釣りたい🎣❣️ 今は主にルアー釣りです。下手だけど 海見てるだけで幸せ^_^です。 皆様の釣果で色々な釣りや魚を知ることが出来るので楽しみにしています。  どうぞよろしくお願いします。
たっくまん
公開釣果 33
年間釣行 7
北海道太平洋側、日本海で釣りをしてます。 宜しくお願いします。
ひろて
公開釣果 50
年間釣行 9
釣るのも食べるのも好き 釣って楽しい食べて美味しい魚をぼちぼち釣ってます サクラマス釣れたので次はヒラメ!
まっぽる
公開釣果 10
年間釣行 4
⛄️公魚🌸海桜鱒🌞鮃🍂秋鮭
ピーナッツマン
公開釣果 60
年間釣行 6
釣り師の祖父に鍛えられた平成生まれアングラー 三度の飯よりショアジギング。 まだまだ未熟ですがどうぞよしなに
ゆき。
公開釣果 29
年間釣行 27
今日も、宮城県内どこかで一期一会を楽しみに釣行して居ます‼️。 ・・・・・・ ( ≧∀≦)ノ。 いつも皆さん、釣果の観覧、フォロー、沢山のイイネありがとうございます。 ・・・・・🙇‍♂️‼️。 これからも、宜しくお願い致します‼️。 皆さんの安全な釣行🎣お祈りしています。🙏・・・・・🤗。
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
コウサー
公開釣果 13
年間釣行 4