じゅんじぃHFC
公開釣果 20
年間釣行 9
釣りにおけるモットーは、行っても釣れない…じゃない!!釣れるまで行く!! 〜目標〜 遠投120メートル飛ばしたい&サクラマスを釣りあげたい。 アイナメを釣りあげたい。 ↑2023年12月12日達成!!
うきよ
公開釣果 31
年間釣行 5
「釣り禁となった場所の解放に向けた活動したい」 駆け出し海釣りアングラー
まんぼー
公開釣果 28
年間釣行 5
ちゃんと、釣りを始めたのは2022年の春頃です! ロックフィッシュから本格的にリールとロッド揃えて、 今の目標は鰤を釣ることです! 10月は本格的に鰤を狙っていきますが、それまではアキアジを求めて頑張っております。。。
アングラコ🎵
公開釣果 109
年間釣行 10
色々な魚種を釣りたい🎣❣️ 今は主にルアー釣りです。下手だけど 海見てるだけで幸せ^_^です。 皆様の釣果で色々な釣りや魚を知ることが出来るので楽しみにしています。  どうぞよろしくお願いします。
りっき~
公開釣果 3
年間釣行 0
ほとんどシマノ製品。北海道民の釣り人と繋がりたい!
アングラー空
公開釣果 9
年間釣行 5
ang_ler44
公開釣果 2
年間釣行 1
2020年から海釣りを開始するも年2、3回程度しか行かず、2023年より本格開始の尻上がりangler🐟 海釣り超初心者です🔰 のんびりまったり釣りしてます♪ サクラマスを追い求めるも惨敗。。。 青物、平物、根魚も大好きな焼肉屋店主🍖
ひろて
公開釣果 50
年間釣行 9
釣るのも食べるのも好き 釣って楽しい食べて美味しい魚をぼちぼち釣ってます サクラマス釣れたので次はヒラメ!
まっぽる
公開釣果 10
年間釣行 4
⛄️公魚🌸海桜鱒🌞鮃🍂秋鮭
餃子屋さん
公開釣果 50
年間釣行 7
若い頃は磯や船釣りなどやっていたんですけど お店が休業になったりして時間が出来たので再開しました 主に磯やサーフで平物狙いです ルアーは初心者です 釣り仲間募集中です🎣 機会があればご一緒しましょう
ゆき。
公開釣果 29
年間釣行 27
今日も、宮城県内どこかで一期一会を楽しみに釣行して居ます‼️。 ・・・・・・ ( ≧∀≦)ノ。 いつも皆さん、釣果の観覧、フォロー、沢山のイイネありがとうございます。 ・・・・・🙇‍♂️‼️。 これからも、宜しくお願い致します‼️。 皆さんの安全な釣行🎣お祈りしています。🙏・・・・・🤗。
ピーナッツマン
公開釣果 60
年間釣行 6
釣り師の祖父に鍛えられた平成生まれアングラー 三度の飯よりショアジギング。 まだまだ未熟ですがどうぞよしなに
コウサー
公開釣果 13
年間釣行 4
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
☆豚☆汁☆
公開釣果 31
年間釣行 4
万年初心者アングラー🎣
イッシ
公開釣果 5
年間釣行 0
まだまだヘッポコですが、楽しみながらやっています。
toyapon
公開釣果 191
年間釣行 13
oceaninpact_yukawa
公開釣果 82
年間釣行 7
ルアーフィッシングを約30年以上やってます。インスタもやってます。(^^) 過去の釣行はインスタをご覧下さい(^^)遠征ビッグゲームが好きです(^o^)八丈島カンパチ他、五島福江島ヒラマサ、過去には北海道でサーモン、トラウト、イトウを狙って転戦してました。一緒に遠征してくれる方募集中です(^o^)よろしくお願いしますm(_ _)m