ちゃすみん
公開釣果 182
年間釣行 4
くにさきルアーマン シーバス、チニング、アジング、メバリングなど、 季節に応じて色々と楽しんでいます😀 遠征する時間も気力もないので、国東市内のみの釣行です。
マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
bombom
公開釣果 118
年間釣行 3
天草*最高!*最高!*最高です!
Enjoy fishing
公開釣果 11
年間釣行 2
現役学生アングラーです 主に大阪の淀川、神崎川でバス釣りをしています たまに海釣りにも行きます 気軽にいいね、フォロー、コメントしてください よろしくお願いいたします✨
船酔い聖人
公開釣果 93
年間釣行 11
魚全般何でも釣ります! 宜しくお願いします
極東のロドリゲス
公開釣果 17
年間釣行 1
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
bbas ぱぱころり
公開釣果 88
年間釣行 6
大阪を中心に週2、3回のペースで釣りしてます🎣 ブラックバス、シーバス、チニングのルアー釣りがメインです✨
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
ひょろろ
公開釣果 23
年間釣行 0
道具が増えるばかりです
パックロッドアングラーT
公開釣果 25
年間釣行 3
王騎将軍 ンフ
公開釣果 39
年間釣行 0
さっちも
公開釣果 13
年間釣行 24
釣りガチ勢 高校生
公開釣果 31
年間釣行 11
釣りが大好き中学生です🎣 将来はプロアングラーをめざしています。
🐟UOSENCE🐟
公開釣果 115
年間釣行 10
ソルトルアーメインでいろんな釣りをしています!! ペットもサカナの釣り好きです✨✨ 🐟ANGLERS初めて一年たちました!! シーバス、チニング、時々青物🐟🐟🐟 今年もぼちぼち行きま〜〜すッ!!!!
ミネッチ
公開釣果 25
年間釣行 2
数年前にコロナ禍の影響で、船釣りを始めました🤗只今、マイボートで釣場ポイント探しながら楽しんでいます🎣同じ神戸明石播磨地区でポイントや仕掛けや船相談などの情報交換など行いながら、お互い釣の向上が出来たらと考えています🤗今は主に鯛ラバ、タコに夢中です🐟🐙船釣は初心者なので🔰みなさん色々と教え下さい。宜しく頼い致します🙇‍♂️
8ten
公開釣果 15
年間釣行 0
自分への備忘録も兼ねて、釣果情報等を投稿していきます˙³˙ )ノ"ヤホ 皆様、よろしくお願い致します。 <2021年の目標> ショアジギ ・80オーバーのブリを釣る🎣 シーバス ・ランカーシーバスを釣る🎣 ・シーバス 釣りでも「釣れた」ではなく「釣りあげたた」と思えるように!!
ガシラーマン
公開釣果 26
年間釣行 0
穴があったら入れてみたい!