東雲坊
公開釣果 78
年間釣行 51
メーターオーバー❗️ 身長 ロクマル❗️ 体重 ロクマル超え❗️ 年齢
KazrocK
公開釣果 53
年間釣行 8
サビキ仕掛けを自作してアジッチ🐟釣り 工夫して釣れると嬉しいです☺️🎣 愛と平和とロックンロール❗️ 他に何が必要って言うんだよ⁉️ あぁもちろん釣りもね😄🎣
ポーズおじさん
公開釣果 16
年間釣行 1
霞のルアーマン
公開釣果 25
年間釣行 0
三重県北部で夜釣り中心で活動中😏 時間帯、ホームグランド的にターゲットはシーバスメインになってますが、 休みの日は訪れた所、まさにその場所で釣れそうな魚を釣り上げる!! 基本、ボッチで「釣りロマンを求めて」釣りを楽しんでます! 釣れてなくても良し。釣れたら良し!釣ったらなお良し!! 良かったらフォローお願い致します。
yoshi_shore
公開釣果 72
年間釣行 0
釣りが好き🎣 いろんな魚を釣りたいです🐟 釣りしてゴミ拾いして帰ろう🚯
Kunisan🌠
公開釣果 39
年間釣行 2
ナントカの一つ覚えでここ4年ほど海無し県山梨から富士サーフに通っています。 手強いフィールドですが、たま〰️に釣れるからやめられない😌 近所の川でのハヤ釣りから始まってバス、フライ、テンカラ、漁港のサビキ他色々と経験してきました。 最近は同行する彼女に釣らせたくて久ーしぶりにライトゲームもやっています😅 基本フォローバックしますが、管釣りの釣果とかを連投する方等は解除させていただきます。。。
遂行の鰤師
公開釣果 69
年間釣行 0
堤防から鰤を夢見て釣りをする!! 釣った魚で🍺が休日の楽しみです😊 キス釣り、穴釣りもたまにバス釣りも行きます。 フォローありがとう御座います。宜しくお願いします。
どどんご
公開釣果 210
年間釣行 9
夫婦アングラーのどどんごと申します。 記録用として使用しています。
junichi8855
公開釣果 83
年間釣行 0
2021.2022.2023年アジングメーカー㈱34フィールドモニターに就任しました。 BLACKLION 八角スッテチャレンジ2022プレゼンター🦑 アジングメインですが海川湖とショア・オフショア四季折々の魚追いかけております。 船舶免許取得済み。レンタル専門です(笑) キレイな素晴らしい自然&釣り場を守りたい❗日々どうしたら釣り場からゴミが無くなるか…キレイに保てるか…考えていますが…とりあえずは釣行毎にポイントのゴミ拾いから~微力ながらこんな活動から釣り人協力のもと展開できたら嬉しい限りです💡 ポイントで遭遇した際はゴミ袋&清掃用具常備していますのでお声掛けいただけたら嬉しいです🙌 よろしくお願いいたします!
ヨシオ.
公開釣果 39
年間釣行 3
ショアジギをキッカケに本格的に釣りを始めましたが、最近は近所のリバーシーバスがメインです。 毎年桜が咲き始める頃から12月中旬までの間、釣り場に出没しますが、釣行時間が長いと嫁から鬼電が入るので、短時間&朝マヅメ釣行が基本パターンの週末アングラーです😁 平日休みが取れたら、日中も釣り場に出没します。 あと、ガンガン無言フォローさせていただきますが、ご了承ください🙇 もちろん、無言フォロー大歓迎です😁
呑気なけーちゃん
公開釣果 91
年間釣行 1
三重県在住。生まれは大阪。 主に近場の堤防や砂浜から美味しい魚を釣って楽しんでいます。 夏は時々SUPで釣りもするけど、とうとうゴムボートを買ったからもっと海に出たい! 仕事の休みと風と天気と…なかなか難しい!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
HOANG ANH NGOC
公開釣果 6
年間釣行 0
伊勢湾の王子さま(笑)
公開釣果 51
年間釣行 0
大物釣り1撃ヒット🎣 楽しく釣りするのがスタイルですw 釣り友、コラボ募集中🤩無言フォロー、フォロワー大歓迎です🎣 YouTubeチャンネル登録大募集中です🎣🙌
Masaっち
公開釣果 206
年間釣行 13
DUEL魚に見えないピンクフロロ専属サポーターFIG(Lig design.waum.ハリクラフト) フィールドモニター、プロトタイプモニター、コミュニティメンバーです! 姫路周辺でショアからの釣り全般やってます🎣 インスタアカウントが乗っ取られて新しくアカウント作ったので、フォローお願いします😙 https://instagram.com/big_masa12?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr アメブロでブログも始めたので見てください👍 https://ameblo.jp/himejiturizum/ いいね👍フォローよろしくお願いします🙇‍♂️
morimori2012
公開釣果 408
年間釣行 0
東京単身赴任中、週末は基本釣り。 その季節の釣りやすい魚を釣って、週末の余暇をゆるーく楽しんでおります。
三重の釣られ師
公開釣果 6
年間釣行 0
頭の中10割釣り 週末はマイボートで釣り!!
間瀬
公開釣果 23
年間釣行 0
フカセ釣り、ライトショアゲームが得意です。