dulai
公開釣果 10
年間釣行 18
2024年2月から釣りをはじめました。 四十の手習いではありませんが、まだまだ初心者ですので、少しずつ勉強していきたいと思います。
福ちゃん0822
公開釣果 20
年間釣行 5
福ちゃんです。 ルアーフィッシングが好きです。 特にシーバスとヒラメがメインでアジング、メバリング、渓流、管釣りもやります。 宜しくお願いします🤲
ふなさん
公開釣果 221
年間釣行 23
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
kg43
公開釣果 140
年間釣行 6
かまや雄三
公開釣果 11
年間釣行 7
saltyplugger
公開釣果 22
年間釣行 5
釣りは、お父さんに教わりハマってしまいました。ほぼルアーゲーム、たまに餌、鹿島灘周辺で頻繁に釣りしてます🎣見かけたら声かけてくださいね❣️
釣り猿🐒
公開釣果 10
年間釣行 5
2024年 目標 『座布団ヒラメを釣り上げる』 『アジング年間1000匹』 『ヒラマサを釣り上げる』
ショーマ
公開釣果 14
年間釣行 8
最近は多摩川スモール狙いで登戸周辺に出陣してます! X・Instagram 釣り関連ほとんどアップしてませんが、インストバンドやってますので気になる方いましたら聴いてみて下さいな!
釣りんプリン
公開釣果 16
年間釣行 3
トップウォーター&ラバージグ大好き人間❤️🧑
バケットハット60
公開釣果 14
年間釣行 4
アジング歴は長いですが、最近はアジングの奥深いゲーム性にハマってます。
マータイ
公開釣果 8
年間釣行 6
メタルオヤジ
公開釣果 7
年間釣行 1
ルアーフィッシングは初心者🔰です😎
釣りじろー
公開釣果 8
年間釣行 4
フォローありがとうございます! 毎日増えていくと楽しくて、時間があると見ています🤗 なかなか釣れないけど、海を見ながらの釣りは好き🎣 今年は、九十九里浜サーフでルアー釣りを始めたいので、どなたか初心者に適した場所教えてください! シーバスやヒラメを釣ってみたいです😄 どなたか教えてもらえないものですかねー?
nikutosakana
公開釣果 7
年間釣行 7
釣れない楽しさにハマっておりす。
新人釣り人
公開釣果 102
年間釣行 5
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー8300名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
べin @多摩川
公開釣果 35
年間釣行 8
主に多摩川で釣りしてます。フォロー返します。 色んな釣りします。主に肉食魚です。ネストは狙いません。 釣りの後になるべくゴミ拾いしてます。少なくとも必ず自分が出したゴミは拾ってます。 202350upバスを釣るのが2023の目標です。→達成! 2024の目標はバス50、ナマズ70です。
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨