サカモッティー
公開釣果 14
年間釣行 0
10年ぶりに釣り再開しました。 今年初めてシャコ釣りました🎵
オクト岩間
公開釣果 208
年間釣行 25
はじめまして‼️m(_ _)m 数十年前に、エギでやたらとタコが釣れることを体験して以来、ルアーによる蛸釣りを陸、船共に研究、追及‼️ 独特の釣り味のタコ釣り(オクトパッシング)の魅力や楽しさを伝えたく、神奈川県をメインに、全国の仲間と共に日々活動してます‼️m(_ _)m (株)ワンナック販売  蛸狩人 プロスタッフ BSプレミアム釣り人万歳 釣り兄貴 全日本オクトパッシング最高評議会会長 FMciao熱海湯河原 サンセットスクランブル 毎月第一木曜日17時30分~コーナー番組 レッツうえっぷオクトパッシング メインパーソナリティー 本邦初?タコ釣り専門番組 Facebook https://www.facebook.com/suguru.iwama.7 Instagram https://www.instagram.com/suguruiwama/?hl=ja Iwama(オクト岩間)
海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 72
年間釣行 13
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂
琥羽玖のジージ 
公開釣果 3
年間釣行 2
40年ぶり釣りに目覚めだオヤジです ㊗300フォロワー(^o^)
uni0817
公開釣果 6
年間釣行 0
エギング好きです。
グッさんヨロシク‼️
公開釣果 12
年間釣行 2
ブランク組なので、優しくね!
アングラー19091121
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー04613596
公開釣果 4
年間釣行 0
釣果情報の共有お願いします!
ちょい塩
公開釣果 29
年間釣行 3
2023年7月釣り開始。 魚の名前も何もわからないので教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします!
アングラーケン
公開釣果 37
年間釣行 4
じみーに活動してます
アングラー68740641
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー0947445
公開釣果 0
年間釣行 0
公開釣果 32
年間釣行 5
このアプリを始めたのが昨年の秋で釣り暦は長いけどまだまだの親父です、奥さんも昨年からハマり出してマイロッドやリールも買いましたー、主なフィールドは自宅から90分位で行ける留萌港、増毛港でシーズンになると毎土日は大雨や用事が無い限り行く事が多いです。 釣り場の情報交換を宜しくお願いします。
シティーリバーズ
公開釣果 49
年間釣行 4
https://lit.link/cityrivers シティーリバーズと申します😊 自然と遊ぶをコンセプトに動画を投稿したり、つぶやいたりしてます😁 こちらのリンクに活動まとめていますのでよろしければチェック✅して下さい!! 特にYouTubeチャンネル登録していただけたらありがたいです! https://lit.link/cityrivers いろいろ釣果報告していけたらなと思います😆 よろしくお願いします。
くえんさん
公開釣果 15
年間釣行 0
趣味で穴釣りをしている者だ。 最近はソイ釣りメインに朝までやれる時にヒラメ狙ってます🎣 シャコが食べたいので近々釣りに行きたいです😤 (食べました)
クサの上のフグ
公開釣果 156
年間釣行 0
22年6月よりアングラーズマイスター 国見工房FIELD STAFF teamONIGAKE‬西関東支部所属 子どもの頃に父親によく船釣りに連れて行ってもらってましたが、40過ぎてからまた釣りにハマりました。 基本は磯フカセ釣りでグレやチヌを狙ってます。 オフシーズンでも磯釣りメインですが、船釣行もします。 2人の子どもと父親の三世代で船釣行をする事も。 腕はまだまだ未熟ですが、釣りを楽しむ事だけは負けません! 以前旅先の伊東でたまたま家族と堤防で釣りをしていた所、お隣の方がぽんぽん釣るのに全く自分は釣れず、どんな釣り方なのか伺ったところフカセ釣りでした。 そこからフカセ釣りの楽しさ奥深さにハマり、伊豆をメインに釣行を重ねる様になりました。 お金も掛かるので、本業とは別に夜に飲食店でバイトをし、釣行・釣具代を稼ぐ日々www 宜しくお願い致します。
アングラー2223080hkf
公開釣果 151
年間釣行 2
Kayak fishing がメインです 水深の深いところで主に釣ってます。 #mzdao
seamaster 大ちゃん
公開釣果 124
年間釣行 8