釣り推しチャンネル
公開釣果 47
年間釣行 7
大阪湾を中心に釣りをしてます。YouTube配信もしております。https://youtube.com/c/%E7%89%9B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%8D%E3%83%AB0009
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
ショアドラfishing
公開釣果 151
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
やむさん
公開釣果 23
年間釣行 15
魚よりルアーが好き
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
junsk8
公開釣果 4
年間釣行 3
高校生アングラーです!父や友達と、一人でも楽しく釣りしてます!
ヒミ
公開釣果 135
年間釣行 1
はじめまして。 フォローいつもありがとうございます。 気がついたらフォローバックします。 アジング、エギング、チニング、シーバスゲーム、フラットフィッシュゲームを中心に釣りにいってます。 どれが中心かわかりませんが(*´∀`)♪ 釣り同行歓迎です。 下手くそですが、楽しくきばりましょーね。 あと、海を荒らさない❗ 魚入らないなら海に帰そうね🎵 週末になるにしたがって釣りいきたい病が毎回発動中。良い薬がないので「しかたなく」釣りに(笑) 釣れなくても治りませんねぇ~(≧ω≦。) 愛すべき妻?の査定を気にしながらヒラメとイカを最近は求めて海岸線漂流中です。 ( `・ω・´)ノ ヨロシクーです
奈良の白鹿さん🦌
公開釣果 47
年間釣行 16
鹿児島に引越してきました❗ まだ、何が何だかわかりません。 どうぞよろしくお願いします🦌🦌🦌 1st season, 2023.1〜2023.9 〜釣り入門 大自然の野北(福岡)編〜 2nd season, 2023.11〜??? 〜続 始めての大型青物❓(鹿児島)編〜 キャラクターは奈良県職員から生まれた「しかまろ」です。
テッつん
公開釣果 20
年間釣行 8
子供の頃は父親に連れられて、竹竿とヤドカリで穴釣りに励んでいましたが、◯◯年のブランクを経て、竹から進化しました!
Porsche
公開釣果 6
年間釣行 5
馬と羊
公開釣果 76
年間釣行 5
チャンネル登録、グッドボタンお願いします🙇‍♂️🙏 https://youtube.com/channel/UCn6CshK_-FMkAj2fvJpupzw 夫婦日本一周中 趣味:釣り 星座:うお座 アレルギー:魚 2022.7〜青森県スタート、現在広島県 私は魚アレルギーで全魚類が食べれませんが、釣った魚を食べて、アレルギーを少しづつ克服したいです😂 基本単独、夫婦で釣りをしています。 もし、タイミング良くご一緒に釣りができる方いらっしゃいましたら、是非お願いします🙇‍♂️ ○(なんとか食べれそうな魚) カンパチ、サバ、ブリ、アジ、マグロ、鮭、サクラマス、ヤマメ、ニジマス… ×(食べれなかった魚) カレイ、ヒラメ、ホッケ、ソイ、アブラコ、カジカ、銀ダラ 、ボラ、イワシ、ウナギ、カマス、ヒラスズキ(食べたら死にかけました笑 ) 年々、釣り場が減少しています。 マナーや環境に配慮しながら楽しく釣りをして行けたらと考えています。
ヒロカゴ
公開釣果 15
年間釣行 1
半夜釣りメインで遠投かご釣りやってます。
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
ツリトシ【菅原 和利】
公開釣果 224
年間釣行 10
アングラーズマイスター初代年間MVP のツリトシです‼️ 渓流トラウトが好きで東京サクラマスプロジェクトの代表、小河内漁協の監事も兼務しております。 仕事は㈱東京・森と市庭の取締役COOとして東京産のスギ・ヒノキで子ども向けの遊具をオーダーメイドで制作販売をしています。 これまでは休日に釣りを楽しんでいましたがもっと釣りの楽しさや自然環境の中で思い切り遊ぶことの奥深さを子どもたちに伝えていきたいという想いで釣育の活動を始めました。 釣育とは、釣りを通して五感を磨き、釣りの楽しさを伝えながら水辺の環境について子どもや大人に発信していく活動です。 皆さんと楽しく交流していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!   ■著書 : 自分の地域をつくる ワーク・ライフ・プレイ ミックス https://amzn.to/3EVcXnC
Nomore
公開釣果 64
年間釣行 19
アジングから始めて、ショアジギング、エギング、遠投カゴ釣り と堤防釣りを楽しんでいる初心者🔰です。 2年目は地磯、沖堤防の釣りにチャレンジ😊
Allen@貧乏アングラー🐸
公開釣果 127
年間釣行 8
百均釣具で釣った魚で食い繋いでます。
西野敬
公開釣果 216
年間釣行 0
多目釣り世界一と、IGFAオールタックル世界記録最多が目標。YouTubeで「動画魚類図鑑」を解説しています(魚を見分ける目を持ちたい方は、是非とも、チャンネル登録で応援して下さい)。https://youtube.com/channel/UCB9xA3dOnTDNOqg8Aj3z0_A 判らない魚は何でも聞いて下さい。画像から可能な限りお答えします。