アングラー6796243
公開釣果 0
年間釣行 0
ごはん担当
公開釣果 175
年間釣行 10
休みの日は飯当番なので夕方はおあずけです🌇
Akito1041
公開釣果 90
年間釣行 7
主に相模川で活動しています。
釣り好きねこちゃん
公開釣果 35
年間釣行 4
釣れても釣れなくても。楽しんで投げ続けます。 釣れればどんな魚でも、welcome!
ユキンコ
公開釣果 15
年間釣行 0
町田住のサトシです。 色んな釣りに興味があります。 良かったら釣り情報など話したいです。 よろしくお願いします。
んんん
公開釣果 50
年間釣行 11
ダイワ
shinji_fish(盛田)
公開釣果 29
年間釣行 8
メインフィールドは、呼子沖の加唐島へ渡船(マリンペガサス)にて通っています‼️ 一年中 真鯛、イサキ、たまにクロ を狙っていますが、なかなか腕は上達しません。🤓
竹中
公開釣果 2
年間釣行 1
週末ルアーマン
公開釣果 47
年間釣行 6
ルアーフィッシング大好き、 週末釣行メインだった30代のサラリーマンです。 ただ、最近は釣り場が混み気味&家族サービスのため 平日に休み取っての釣行が増えています。 幼少期から親父に連れられて、エサ釣りを始め ルアー釣りは小学5年からやってます。 とにかく楽しむことをモットーにしてます。 また、マナーを守って貴重な釣り場を守っていきたいと思ってます。 20年、24年に子供が産まれて育児のため、釣行が減ってますが、可能な限り行きます🐟 気軽にコメント&フォロー下さい。 よろしくお願いします
魚を求めて休日 改)腹が出たアングラー
公開釣果 117
年間釣行 3
ルアーメインでの釣り歴は8年です
たこやろう
公開釣果 50
年間釣行 6
きゃっホーイ🐙
ももか&ママアングラー
公開釣果 59
年間釣行 24
8歳女の子とファミリーフィッシング 楽しんでます! 2023年9月中旬に釣り始めたばかり ママは、川崎育ちの都会っ子 魚に触るのも苦手でした。 釣ってさばいて、感謝しながら おいしく料理して頂く♡練習中 8歳もカワハギの皮剥きや アジの皮剥き、3枚おろしもやります! 8歳、リリースが悲しい 今、大きくなる子をリリースを 教えていますが…。たまに持ち帰り 悲しくなってしまうみたいで ハゼとかは、水槽で飼育してます 不快に思われる方もいるかと思います すいません。 ママアングラーの目標はイナダ! もちろんワラサも大歓迎。 8歳アングラーの目標は カワハギ船、「一義丸」にのせて もらって、カワハギ爆釣すること!
Hakumai1975
公開釣果 29
年間釣行 17
2023年10月から始めました! 北茨城や三浦半島での堤防メインでしたが最近は一つテンヤにハマってます🎣 フォロバ100%です💯
おぎりく
公開釣果 3
年間釣行 2
ルアー苦手…
初心者アングラー(陸封型)
公開釣果 91
年間釣行 10
仕事で内陸の方に転勤中(なので陸封型…笑) またまた転勤で今度は海の近く 降海型になりました笑 少し転勤で山の方へ戻りました笑 渓流釣り、面白いので続けていきます! メインは渓流、河口やサーフでフラットフィッシュを狙ったりもします!
わかしお
公開釣果 2
年間釣行 0
カズ_celsi
公開釣果 13
年間釣行 2
神奈川に来てから久しぶりに釣り再開しました。 よろしくお願いします。
NorayrI
公開釣果 10
年間釣行 4
釣れればなんでもいい。美味しく食べるだけ。