★RYOTA★
公開釣果 159
年間釣行 5
オフショア(ボートメイン)PALMS推し✨🥺!! 基本的に相模湾、東京湾に釣りに行っています! 主に相模湾でのオフショアゲーム🎣 他にも、餌釣り、テンカラ🐟🎣🌟難しいからこそ、その先にある感動を他の人と共有できたら良いなと思います!! とことん釣りを極めたい!! 釣りは自分の人生&生き甲斐!! 皆さんのイイネが自分のモチベーションに繋がってます! ありがとうございます✨ まだまだ未熟ですが、宜しくお願い致します🙇 instagram、Facebookも宜しかったらお願い致します🙇✨
キャノンデールかつみ
公開釣果 41
年間釣行 9
NorayrI
公開釣果 8
年間釣行 2
釣れればなんでもいい。美味しく食べるだけ。
しば漬けのFishing life
公開釣果 6
年間釣行 6
湘南でシーバスやってる高校生 ナイトゲームばっかです 今年からは東京湾奥進出したい🤣
畑のangler
公開釣果 45
年間釣行 1
下北津軽之介世田谷太郎
公開釣果 9
年間釣行 1
カズ_celsi
公開釣果 12
年間釣行 1
神奈川に来てから久しぶりに釣り再開しました。 よろしくお願いします。
電撃⭐︎底師恋
公開釣果 147
年間釣行 15
季節や天候に合った釣りで一年を釣り倒す🎣
Porsche
公開釣果 5
年間釣行 4
ashibee9
公開釣果 46
年間釣行 17
熊本釣り夫婦
公開釣果 153
年間釣行 13
夫婦メインの釣りはボトムチニングでチヌ狙いです YouTubeで釣り動画を配信してますので 見て頂けたら幸いです😉🤲 https://youtube.com/@kumatsurifufu
みのだぬき
公開釣果 52
年間釣行 9
エサ釣りメインで堤防でのんびりと鈴が鳴るのを待つ釣りが好きです。
Kenji
公開釣果 101
年間釣行 8
記録用に、なんか釣れたら更新します。
のひング
公開釣果 41
年間釣行 3
2022.海釣り始めました。初心者です。 釣れても魚種名わからない。勉強中。 グーグル先生いつもありがとう😃
釣りって最高✨️
公開釣果 111
年間釣行 3
小、中学校の時に、河口では、ハゼ、セイゴ、カレイ、海では、キスを🎣っていました🎵 そこから、しばらく🎣から遠ざかっていましたが、コロナの影響もあり、🎣なら外で一定の距離も保っているので、安心と言うことで、2021年、行った手長エビ🎣からはまって、2022年から本格的始めています✨ 2023年は、今までに🎣ったことのない魚や大物を狙って行きたいと思います✊😉 良かったら、情報提供をお願い致します🎵 私も情報をドンドン配信していきますので、宜しくお願い致します😉✋️ 2024年は、更なる大物を求め、ランガンして行きます🎵
バラッシー
公開釣果 70
年間釣行 7
海無し県から、海釣り週末アングラー! メインは海ですが、夏は暑いので渓流にも行きます。
チリ丸
公開釣果 19
年間釣行 2
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
Ryo the Sky fish
公開釣果 135
年間釣行 11
最近は毎週末に様々な釣り場に行っています。