エスランク鳥取
公開釣果 3
年間釣行 3
ピロシき
公開釣果 16
年間釣行 4
のこたけ めばる
公開釣果 37
年間釣行 9
山口県内の大学生👨‍🎓 釣り初心者🔰からの成長記録をあたたかく見守ってください。 どなたでも気軽にフォローお願いします😊 行ける時しか行かないので釣行回数は少ないです。 コメント機能があることに最近気づきました💦4/24 返信遅いかもですが、いいね👍コメント✍️もよろしくお願いします🙇‍♂️
style 64
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー42738781
公開釣果 3
年間釣行 3
リュウ41-36
公開釣果 6
年間釣行 1
アジング、メバリング、エギング、ショアジギ、ショアラバ、穴釣り、ぶっこみ、なんでもやってます。 全然釣れませんwww
アングラー40970041
公開釣果 5
年間釣行 6
只今ガイド船開業に向けて準備中です。 "PALガイドサービス" しまなみ界隈でジギング、キャスティング等での釣りを楽しんでもらえるよう調査してます。
867
公開釣果 55
年間釣行 3
夏は日本海冬は瀬戸内海で主にイカ釣りをしてます。 フォロー、いいね気軽にしてください。
🙉ごりお🐟️
公開釣果 1
年間釣行 1
おかっぱり好きです😊
釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
中学生マイスターユマ〜
公開釣果 13
年間釣行 4
こんにちは! 釣りが大好きな中学生です! アオリのキロ、ハマチ、尺メバルを釣るために週末釣りに行ってます!
moto🐯
公開釣果 18
年間釣行 4
基本的に釣り下手ですが、週イチでは出撃してます
タコス4028
公開釣果 15
年間釣行 5
CARRY TRUCK 24
公開釣果 28
年間釣行 9
高松を中心にゆる〜い感じで楽しんでます🛻🎣 ヨロシクお願いします。
pew
公開釣果 21
年間釣行 4
今日は 釣り気分
公開釣果 108
年間釣行 11
磯メイン 夏はイカメタル トーナメント参加 宜しくお願いします m(_ _)m
ダーリン50
公開釣果 128
年間釣行 9
もっくん@フィッシングソルジャーズ
公開釣果 23
年間釣行 3
皆さんに初めまして🎣 YouTuberフィッシングソルジャーズ のもっくんです😊👍 僕は、根はめちゃめちゃ真面目、利他的、現状の外側を考え、行動でき、魚の動きを考え予想したり、環境下でマッチ・ザ・ベイトを瞬時に判断したりと、日々自然や釣りを通してたくさんのことを考えている男です!   皆さんとこうしてアングラーズを通して知り合えたのも何かのご縁であると考えています! 一緒に明るい未来、大切な自然を次世代に繋いでいける様にとも考えています! 是非、YouTuber フィッシングソルジャーズの応援、もっくんという男の存在、高評価、いいね等一緒に笑顔で盛り上げて行ける様に何卒よろしくお願い致します! 目標 GT…50kgOver 黒マグロ…200kg Over アオリイカ…4.5㎏ Over 真鯛…90cmOver…etc